記事詳細

パチスロ

今日はツインプレミアムゆえなんとかなったけど…コツコツコツコツコツコツ過ぎるやろ〜( ̄д ̄)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

いやーほんま暑かった!
もうね…激務&激アツ…あ…激暑ね

もー限界!

今日こそ会社近くホールでパチンコ10万死ぬほどぶっ込んでストレス解消打ちや!

と

入るとカウンターにミニモニちゃーんo(*>▽<*)o

んで

色々お話してなんかストレス飛んだかなぁ〜って

ガーターちゃんo(*>▽<*)o


ツインプレミアムやんo(*>▽<*)oナニガブレミアムカヨーワカランケド(・∀・)爆

とりあえずストレス解消打ちはロボット大戦

んが激闘スカってやめて徘徊してたら

あ!新台仕事人空いた!

釘なんてどーでもええわ!と座ったけどあーた…1K10ちょいっとってあーた(・∀・)

でも一回だけ激しいリーチみたい!したら


ん!?

なんかキタ?! なんもなくスカってそっこーやめ! こんな釘でも満席(・∀・)ここぞ!とばかりにホールが頑張ってる(・∀・)もちろんオイラはもうええです、ただこれだけ閉めてるってのは何かしらあるのか?サポが甘いとか… よし!とりあえず慶次にぶっこむ! したらあーた また1.5K目にね ボタンバイブ赤→金台詞→赤屏風→リーチしらんけど赤台詞→ラスト赤台詞だけど

まさか((((゜Д゜))))

またケツウキ当たり♪もちろん単発でした(・∀・) ま、ツインプレミアムだから当たるのは当然(・∀・)ホンマか にしてもほんまに今作慶次は相性かええなー即やめしてスロ島へ とりあえずスロ島行く途中ガーターちゃんと隠れんぼゴッコして 打てる台ないなーでもこっから育つ打ちはどうや?と縦と横の比較で最初はファンキー打ったけどこりゃダメだわやっぱとやめて 今日は早く帰宅しよー♪と したら専業さんが打ってたほぼ4以上の台、やめた! スタートでの予想設定は5 とりあえず軽く

重複チェリーから当たった

最初は

ほんまに軽くて…ただ今日もREG先行しまくりで増えない

やめた専業さんも気になるのか徘徊する都度チラチラ見る そんな中、ガーターちゃん来たから 『目押し教えてぇ〜』クネッ! 『教えてあげるぅ〜』クネッ! んでガーターちゃんの指導で7揃えた(・∀・)ま、自力揃えだけど爆 『ガーターちゃん!凄いやん!みえてるやん!』 『マイジャグなら見えるのぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネネッ!! はああああ…タマランンンo(*>▽<*)o と、今日もまたクネリまくった(・∀・)爆 そんなこんなで最初は順調 ただブドウがずーっと7超で6は九分九厘ないわなー でもコツコツと、よーやくドル箱積んで安心してたら あれ?あかーん!ハマりキタ( ̄д ̄) しかし必ず途中で大きな山が来る!と信じて続行

よーやくここで当たった(・∀・) そこから何とか

粘った! ロボット大戦 13 34 51 60当時 3当 10当 投資4.5K 回収0 仕事人 453 465 480 485 投資2.5K 回収0 慶次 540 563 567当7通常 投資1.5K 回収977玉 ファンキー 1224 1/174 BIG3 REG4 368スタート 493やめ ブドウ20 投資188枚 回収0 マイジャグ2 3454 1/111 BIG12 REG19 89スタート 116チェリー重複REG 78REG 42BIG 47BIG 57REG 255BIG 6チェリー重複BIG 94REG 587BIG 137BIG 61REG 77BIG 108やめ(1576G) 1/131 ブドウ245(6.43)←後半怒涛のブドウラッシュでちゃんと帳尻会いました(・∀・)ジャグって凄いわ 投資188枚 回収609枚 平均設定4.93 平均時給3635円 スロトータルプラス約4K パチリマイナス約2K って事で今日も微々たるプラス(・∀・) でも今日もジャグラーでまくったはいいけど本当は21時にやめる予定が今日も22時過ぎまで打ってしもーたよーかーちゃーん怖いよー( ̄д ̄)イナズマレッグラリアートの後木戸クラッチだよーどーすりゃ良い?シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)