記事詳細

パチスロ

6か!?

24 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日は友達の奥さんがスマホを買ったけど
使い方がわからないのでヘルプに行ってきました。


自分はiPhone6plusだけど奥さんはgalaxy!

うーん
イマイチよくわからない

まぁそこは何とかなったけど


終わってホールへ(笑)


ゴルフの番組があったのでサクッとジャグラーで
出して帰ろう


カニ歩きの3台目でヒット


当たりビッグ2回の97G止め台

総回転数172G


何と!105Gで当たる


それから時は流れ〜


2000G時でビッグ12のバケ11まで成長


最高ハマり262G


これって6か!


ぶっちぎりの6なんですけど

合算で1/87!



でもねチェリー同時当選が1回しかない


最後は310まで回して終了〜



レシート↓

投資150枚 何でこんな台止めるの? ゴルフ中継も終わってしまったのに! 愛犬のお散歩の方が大事だから ご主人の都合でお散歩も行けない、お腹も空かして かわいそうでしょう 実は昨日も投資250枚から回収1236枚あったから 連勝なの では、ありがとうございました おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    今さ~6か?て本気モードONで回すとあれれ~(・_・;)(実際は低設定だったとか)多いしね~( ̄○ ̄;)
    
    にゃんこ可愛いな……( ̄∀ ̄)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    良ちゃん、おはよ♪(o^ω^o)
    そして勝ちおめ~♪(∩´∀`)∩
    
    それ、私のやめた頃と同じパターンよね(^_^;)
    2000回転まではBBとバケの回数、同じくらい。
    そして合算もそんなで最後350回してやめた。
    
    もしかしたら私と同じパターンでグラフ
    急降下だったかもしれないし、
    右上がりだったかもしれない(^_^;)(笑)
    
    でも、2000枚OVERだったのなら
    良いヤメ時だったと思いますよ(*^_^*)
    
    そのまま続行したとしても、その時間
    からではまだ出たとしても2000枚程度
    だと思うしね♪(・∀・)
    
    半分は良ちゃんが出したのだから♪(≧ω≦)b
    
    ピエロは所詮ピエロ。
    あまり過信は禁物だよーん(≧ω・)v☆てへっ
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    P.S.
    ニャンコ、癒され顔~(´^ω^`)
    可愛いね♪(ノ≧∀≦)ノ
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    もう少しわかんないですね~
    
    中間の最初の好調時にあるパターンだから、高入れてない所ならやめて正解かもね~
    
    いい夢みてるな~
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    次の日に見に行ったらビッグ24のバケ15になってました。
    常連さんに聞いたら800ハマりもあったみたいです。
    ホントにジャグラーは止めどきが難しいですね(>_<)
    

6か!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)