記事詳細

パチスロ

昨日の稼働(・∀・)-お汁ちゃん風-

29 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
やぁ♪(*・∀・*)ノ

れみです( ̄∀ ̄)





最初に言っとく(・∀・)

前からやってみたかった

お汁ちゃん風ログ(・∀・)(笑)





では、パクリログの始まり始まり~(*・ω・)ノ







(・∀・)おまいら元気かー!







(・∀・)昨日のアフスロ





ヒサビ~に何故か北斗へ(・∀・)w





(・∀・)投資20K





高確→通常に行ったり来たり(*-∀-*)





なーんも当たらず(・∀・)w





(・∀・)56回転から593回転まで粘ったが





(・∀・)ダラダラ北斗に愛想尽かしてヤメる。





出だしからまたやっちまった( ゜∀ ゜)







次!ベルセルク初打ち(・∀・)w





引っ張られて引っ張られて







当たらず投資10Kで諦めてヤメ( ゜∀ ゜)







そして少しでも負債取り返すべく、





(・∀・)マイジャグ2のシマへ





(・∀・)BB15、RB8、合算220分の1





総回転数は見てなかったので忘れた(・∀・)w





あっ、620回転ヤメの台ね(・∀・)





(・∀・)投資1K







(・∀・)ペカッ






 
( ゜∀ ゜)バケ





そして100回転以内に、







バケ6連( ゜∀ ゜)







で、その後にBB4連( ゜∀ ゜)







で、その後にまたバケ3連( ゜∀ ゜)







なんやねん、この台!(#゜Д゜)








昨日のグラフ


そして履歴(・∀・) 私がハマリ台打つと~ 何故かこーなったりして(・∀・)w でも、昨日のはちょっとキツかった(´Д`) (・∀・)設定は…分からん(笑) (・∀・)ま、4あたりだとは思うけど。 最後、時間ギリまで打ってみたけど、 180回転まわしたとこでタイムアウト。 (・∀・)1993枚貯メダルしてきた。 投資31K 回収42K 何とかプラス11K(*-∀-*) 家で携帯で見たら、 私がやめた後、また12回転後の 192回転目でBB出てるし( ̄∀ ̄)w (・∀・)あ、連休最後の日は、 (・∀・)息子ちゃんと映画行ってました 来年2月に高校受験なのに ちっとも勉強しないので、 「ビリギャル」の映画に連れてった(・∀・) (・∀・)少しは勉強する気になった模様。 (・∀・)以上や! ※お汁ちゃん非公認ログでした。 お汁ちゃん、勝手にごめんね( ̄ω ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)…
    
    
    
    (・∀・)勝つあたりがワイやないやろwww
    
    
    
    (・∀・)ノ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、お汁ちゃん♪(・∀・)
    
    昨日は危なかった勝ち(・∀・)(笑)
    
    お汁ちゃんもジャグ、いいとこで
    やめればいつも出てるのに~(^_^;)(笑)
    
    パクリありがと♪(・∀・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お…お汁さん、それわ…(⌒-⌒; )
    
    レミさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ・∇・)
    
    \(^_^)/
    
    れみたん
    勝ちおめ!
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    レミちゃんいいヒキ持ってるなぁ~♪
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ろこちゃん、蒼ちゃん
    
    祝コメありがと♪(∩´∀`)∩
    
    危なかった勝ちだったけど( ̄∇ ̄)(笑)

昨日の稼働(・∀・)-お汁ちゃん風-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)