記事詳細

パチスロ

6月初戦

8 4

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
ども、知る人ぞ知るいたっち☆です。(◎-◎;)←自分で言ってるよ



なんかねぇ、最近楽しいんですよ。


楽しい理由も、今日の稼働も話し出すと長いんで。



結果発表~!!

10K負けましたアララ。

あー負けたさ、あー何さ。でもさ、笑う!ヾ(=^▽^=)ノ


楽しい瞬間がたくさんあったし、今日は何回もけつがうくびっくりを味わったから。

目押しの精度が落ちまくってる事実も実感できた。

一応見せ場もあったしね。




どう見ても黄色に見えるけど金ザコ(´ψψ`) ゴージャスなザコ様なのです。

強ベルから200乗せ。 も1つ写メあったんだけど、まぁスロの写メだけじゃオレらしくないだろ、ということで。 こちら。(^^)

もちろん、いたっち☆が作った訳ではないですよ~。 お客様の中に和菓子屋さんがいてその方から頂いたものです(^^) イイですね~。色合いもとても上品です。 めっちゃシンプル。これ実物見てたら全然飽きないんですよ。 写メじゃ中々伝わんないんですけど。 いたっち☆が気になっているのは、松葉が刺さってるあの凹みの部分。 どうやったらあんなキレイに出来んだろ(・・?) 日本人の感性って凄いとおもいませんか?皆さん!! 脈々と受け継がれてきた日本の伝統。守っていきたいですね。自分らの世代にかかってる。 ホンマそう思いますもん。 あ( ̄▽ ̄;) 結局またパチログではなくなったな。 ではでは、さいなら~ (^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    イタッチ☆
    
    おつ(>_<)
    
    レンタカー代出なかったね(^^;
    
    次回 p(^^)q
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    いたっち☆
    負け乙…
    o(>ω<*)o 
    ってか その桜桃の
    色の境い目がスゴイっ!!
    (・ω・)b
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    板さん←勝手に(笑)
    
    コメントありがと〜
    
    北斗負け乙(´∀`;)
    でも色々見れて楽しかったかな?
    
    さくらんぼの和菓子めちゃ可愛い
    
    板さんは和菓子職人さんなんー?
    テンさんスレで見かけたよーな?←覗き趣味(笑)
    
    (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    コメントありがと(^_-)-☆
    
    5万レスおめあり♪♪
    スレ覗いてた?(笑)  
    
    私もテンさんたまに覗いてる(笑)
    転生6確台… 
    あるとこにはやっぱりあるのねー
    
    まだホールの設定状況分からない今
    
    自分の台でなくても確認出来たら
    メチャ嬉しいかも?(笑)
    
    転生設定推測は本当に難しそうですね(><)私みたいな素人が分かる訳ないよね(^_^;
    
    信長さんのログは参考にしてるよ!
    また時間ある過去のも見てみるね♪♪
    
    目押しのコツもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    センス無さ過ぎて嫌になるけど
    みんなこーして応援してくれるし
    メゲズに頑張るね!!
    
    

6月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)