記事詳細

パチスロ

コインが何故か!?((((゜Д゜))))事件ゆえ…⊂((・x・))⊃

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

もーほんま激務が続いてる中

朝から色々あればなんつーか
今流行り?の叫びながら?のダイエット?的ななんかよーわからんとこに行きたくなるっすね(・∀・)

そんな今日も会社近くホール

今日はだーれもおらん

その瞬間!ヤルキゼロカロリーメイトは昔食べてもうええわと(・∀・)イミフメイ

趣味打ちバインバイン

甘だけどとにかく当たらん

2500玉以内ギリで


何とか当たってラッシュインしたけどスルーザ、グリーン(ゴルファーしかわからんわ(・∀・)) んで新繁華街ホール移動は鉄火場 無双打って、やはり足りずやめ 会社近くホールも新繁華街ホールもスロ打てる台ありません 移動して コリンいた場末スロ専ホールで何故か新台?救世主があったから打ちました 7の日?だからってわけじゃないけどグラフギザギザプラス台 ま、でも趣味打ち 最初のレバオンでいきなり中チェ!は解除ならずも とにかく高確っぽい状態がほぼ続く ほとんどジャギステージにてそこでまた中チェ引いて

当たる 白オーラだけど

まーとにかく、どーころんでもオイラはこの機種が北斗の中では特に通常時が楽しめますし

この瞬間!若干脳汁出ましたよええ…もちろんスカでしたけど、万万が一揃ったらエビゾリしてました(・∀・)

ま、最終的には

400枚程度ゲットして、ジャギステージスタートから強スイカ引いたけど、中チェ引けず…時間的にかーちゃんやばしにてジャギステージ終了してやめ 実は昨夜ね 机の上にスロのコインが置かれてたのよね((((゜Д゜))))シヌー ど、どこで落としたっ!!((((゜Д゜)))) そこにはホール名が入ってるけど ま、これ実は2回目で 1回目の時、鬼瓦の様な顔で『なにこれ!』って言われた時は『ゲーセンのコインやっちゅーに!』ってごまかしたヾ(・ω・;) 今回はしれっと机の上に… どーせ追求しても『ゲーセンやから!』って言い訳するから黙って机の上にヾ(・ω・;) だから今日は早めに帰宅せんと 鬼瓦顔でツームストン決められたらヤバイから((((゜Д゜)))) 甘009 47 59 投資250玉 回収0 甘ダンバイン 109 133 149 164 180 200 217 237 251 263当 3Rラッシュ単発 投資2250玉 回収173玉 無双 262 276 305 325 343 370 386 402 投資1750玉 回収0 救世主 101→257当 142やめ 投資250枚 回収212枚 本日投資約20K 回収約4Kにて連敗〜だけど ラスト楽しめたから良しとします! 明日も激務で憂鬱だけど仕事とアフター頑張れ俺⊂((・x・))⊃

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)