記事詳細

パチスロ

見えない宵越しリスク~(^w^)

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は久しぶりに平日ながらマイホへ

まずは男塾

本日0で650超にて

回してみたら3Kで当たり

まあそこそこで1K勝ちから

北斗本日0で700超台有りにて

ま~少なくとも100は前日回して終わってるやろ~~と見えない宵越し狙いが

1000をなんなく越した時はまあそんなに上手い話はないと思いましたが…

さすがに1400超えた時は『まさかリセ?』

そして


ついに本日1500を超えた時

ひえ~リセしてくるかここでぇ~~

ならば1599まで後少しやからイケイケ~~


んが


突然!

1550付近でボーナス


ひえ~~シヌ~~~


まさかボーナス単発~~~~


んが


↑ レインボー

↑ 乱舞ラストトキ登場 ななな なんちゅーこれは前日50回収超終わり~~(^w^) まあしかしよくぞ宵越し天井到達しました が

見せ場はこの程度で1000枚がやっとでして 二軒隣の台は4箱出してやめた後座った方がまた爆発しまくってレア役引きまくりしてまして やはり設定なさすぎな台とそうぢゃない台の違いを垣間見た次第デス これで北斗天井は5回ですがレインボーは弱いっすね。 やはりキリン柄が最強 まあしかし 久しぶりに北斗を楽しめました~~ トータル負けたけど楽しかったなぁ~~ 波瀾万丈(^w^) まあこれからもある程度のリスク覚悟で狙って行きますよん
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

見えない宵越しリスク~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)