記事詳細

パチンコ

勝つには勝ちましたが(^w^)

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ んーちょっと解り難いサンセイ柄保留ですね 今回のG1は何度も言いますが凄く好きです んがしかし また単連でした(^w^) 今回は潜伏狙いにて回転数はチェックしていませんがだいたい12前後~酷かった~(^w^) 8R確変 16R 8R通常 2台の合計投資5.5K 回収3218玉 2台目は70ちょいヤメ台で90ちょいで当たりましたが潜伏→箱のまれ追加1Kで当たりからようやく連闘… とにかく回りませんがサポは単純な止め打ちぢゃなく個数打ちでないと増えません 因みに試しにうちっぱしたら減りました(^w^) 中々確率通り当たらない確変中ですので忍耐が必要です…しかし がゆえ 潜伏が拾える可能性も高いわけです(^w^) 続いてバイオ 4K投資 回収178枚 350枚までがピークでなんもなしでした それはともかく 日曜のパチ期待値計算したら2台でマイナス4000円超 昨日もファルコ釘締められて、初打ち柳生なんたらが当たり引いても期待値はマイナス… 等価は釘がそのまま収支に反映しますからそ~~は甘い釘は有りません(^w^) とくにこちらは日本一な繁華街にてお金持ち多いのか(オイラは貧乏子沢山ですがW)よくこんな釘でが賑やかだと感心してます でも自分の田舎も似たり寄ったり… むしろこちらの方がお宝がある場合有ります 正論だから 勝てるわけでは有りません 正論を信じてどんなに努力しても報われない事はこの世の中多々有ります。 いやそれが普通。 成功者ってごく一部なんです。事業にしてもスポーツにしても 同じ実力を持っていても最終的には『運』が左右するケース…山本監督しかり持っているか持っていないかなんです。 もちろん実力がなければダメです(^w^) 努力と才能と運。 しかし最後の運だけはどうする事も出来ません。 だから 結果はどうあれ自分自身に納得出来る稼動をするしかないと思います。 もっとも 納得出来る稼動すら中々出来てませんので厳しい~~わけですが しかし パチは運の要素は長期的にはほとんど関係有りませんから 頑張って『真』の実力をまず身につけるしかありませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝つには勝ちましたが(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)