記事詳細

パチスロ

憧れの腹黒生徒会長を追いかけて…(・∀・)

45 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
転生の借りは転生で返す!




ども(・∀・)



信長です(*・ω・)ノ




率直に言います




本日10000回転回してきました



なので非常に腰と疲労がヤバいので



早速ですが本題へ



今日は回転数を記載してませんが
あしからず…(閉店間近で入力めんどくなったので)







転生1台目



解除あべし  連数



1. 9あべし 強チェ解除 単発



2. 1447あべし  単発



312あべしヤメ



1発目の強制解除のせいで
リセ判別出来なかったので移動
(ゾロ目の日は7揃いしててガックンチェック出来ません)



前日348あべしヤメ
当日292あべしの台




隣で見てましたが前兆の発生具合が
リセ濃厚だったので移動しました。




転生 2台目




1. 1346あべし  単発


2. 156あべし 強チェ解除 単発


3. 250あべし  4連


4. 124あべし  2連


5. 1109あべし  SP 2回(8連と単発) 演舞22連



6. 583あべし  3連


7. 450あべし  4連


8. 261あべし  単発


9. 226あべし  2連


10. 545あべし  4連


11. 1300あべし  単発


12. 566あべし  単発


13. 10あべし  3連


14. 796あべし  4連


15. 656あべし  21連


16. 233あべし  3連


17. 778あべし  2連


18. 246あべし  単発


19. 111あべし  2連


20. 548あべし  単発


21. 173あべし  2連


22. 1227あべし  3連


23. 551あべし  6連


24. 178あべし  SP 1回(10連)

演舞10連目  閉店取りきれず






ブレッブレでごめんなさいwwww






憧れの生徒会長さんと同じ 取りきれずでテンション上がって ブレてしまいました(゜ω゜)w 見えにくいですが 10セット目 勝舞玉19個残しで 閉店でした(´・ω・`) 今日1日の私のデータ

回転数はSPバトル中は BB扱いでカウントされないので 総回転は恐らく10600回転くらいです 投資  23929円(1250枚) 回収  132999円(7448枚) 前半に3000枚出た後 初当りはめっちゃ引けるのに ジワジワジワジワ呑まれて行く展開… 挙動はすこぶる良かったので 腹括って追っかけたら 後半ようやく連し出して 伝承ロングも絡んでくれたので 助かりました( ̄。 ̄;) 推定設定は 6 +100kオーバーの勝利やのに まだ今月の負債が-180kくらい あるので全然安心は出来ませんが 今日勝てた事にとりあえず 喜びたいと思います^_^; end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    快勝ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
    推定設定6
    
    あるとこにはあるのね…
    
    打ってみたい(^_^;
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    6…打ちたい(о´∀`о)
    まぁ転生よくわからんのですが
    すごいっすなぁ信長さん(゜_゜)
    1万も回したら腰ぶっこわれそう(゜_゜)
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱり信先生はやる漢ですね
    
    転生伝承ロングに入れば凄い助かりますね
    
    この間そう思いますよ
    
    安心しました
    
    にぱ~
    
    これからも頑張って下さいね
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすがですね~!
    
    勝ちお目~!
    
    推定設定6も頷ける数値ですね。
    
    連の引きも復活した様ですし、これから捲りましょう。
    
    しかし、有る所には有るんですね、都市伝説が!
    
    羨ましい!
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    ありがとうございます(*´∀`)
    
    まぁ5の可能性も4の可能性も
    無きにしもあらずですがね…
    
    6はあるとこにはありますよ~
    
    
    つづらーさん
    
    転生の6…と言うか転生は
    慣れるまでイライラするので
    オススメは出来ません(・∀・)w
    
    私も慣れるまでは良く
    イライラしましたw
    
    
    1万回すと腰と肩の疲労は
    ピークになります( ̄。 ̄;)w
    
    
    シンさん
    
    高設定で伝承ロングに
    入ってくれるとかなり助かります。
    
    通常時は天破引いてなんぼの
    台ですからね^_^;
    
    
    桃鉄さん
    
    ありがとうございます!
    
    転生に関してはマイホは
    都市伝説では無いですね~
    
    と言うか大阪には
    あるとこにはある感じです(゜ω゜)
    
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ったけどお疲れ…ってか激闘やね
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    しかし、男子には追いかけるでなく、追い越すとか別の表現のがよくね?
    (・o・)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも1度でいいから、設定6打ってみたいわ!
    (>_<)
    いつも、設定1の事故待ちやから(>_<)
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    そこに気付くとは流石ですねw
    
    何を言いますか!
    
    追いかけるからこそ
    腐女子が喜ぶんです(゜ω゜)w
    
    
    Pさん
    
    転生はまだそこそこ人気あるので
    大阪なら5or6使ってるホール
    チラホラあると思いますよ(*´∀`)
    
    今度、旦那さんが長期出張とか
    したときにちょいと探してみては?
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったネ!
    転生信長チャン
    復活オメ☆でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    10000回転
    回せりる信長チャンの
    手ゎなんなん?
    スゴ過ぎまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    おトイレ行ってましゅか?
    あっ⑥なら
    トイレ我慢して
    ブン回しやなー(関西弁やで笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はあ
    ⑥のイータ打ってみたいな
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    ちがう~ちがう~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちも
    転生の⑥なら
    打ってみたいなぁ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    トイレはちゃんと行ってますよw
    
    4~5回くらいかな?
    
    あと一応、昼ご飯と夜ご飯も
    食べてるので休憩も2回
    取ってます\(^o^)/
    
    なのでそんな必死に
    ブン回してないです( ̄∇ ̄)w
    
    
    私もゴッドイーターの
    6は1回打ってみたいです!
    
    今のところ天井狙いで
    初当り4回引いてまだアラガミ
    1体も倒せてないので…ww
    
    
    転生の6はマイホに来てくれたら
    打てますよ( ̄∇ ̄)w

憧れの腹黒生徒会長を追いかけて…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:4台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台