記事詳細

パチスロ

データだけ

33 13

にみーさん

ブロガーランキング:135位
あべし(回転数)、連、枚数、予想モード

①209(209)、1、158、朝一リセのA

②1441(497)、1、153、A

③59(1)、1、131、天国

④249(183)、3、404、B

⑤159(159)、7、883、A

⑥113(28)、1、132、天国

⑦733(473)、1、135、AB差なし

⑧187(1)、4、631、SP2連、B優遇

⑨899(288)、1、144、B

⑩30(30)、3、280強チェ

⑪115(115)、1、110強チェ

⑫75(15)、1、104、天国

⑬241(102)、3、436、B

⑭150(34)、3、454、A

⑮876(733)、14、1737、A

⑯41(41)、10、1318、天国

250(250)、止め


朝一除く15回の初当たり内訳
A4回
B4回
天国4回
強チェ2回
差なし1回

総回転数5839回転(時間あたり約800回転)
通常3329回転
AT2510回転

投資1000枚
回収3216枚


正直これだけ天国あったら判別は不可能に近くなる(^^;
設定差のあるゲーム数もそれほど引けてないし

北斗のイベントということで粘った結果、9回目の前にハズレ400出現でそれなりに追うこととなりましたが、天破も弱けりゃ伝承はもっと弱い( ̄▽ ̄;)

伝承を確認したサンプルは7の3
これでAの深いとこ持ってかれたら、間違いなくぼろ負け(^^;
運が良かったということで(笑)


ちなみに、もしこれと同じモードで、Aが深いところばかりの場合追ったかどうか?

私は追います。
止める理由は時間と集中力と判別できた時だけです。

なぜなら、今日は北斗のイベント日。
自分の台だけでなく周りも見ます。
今日の負けで、この店のイベントの良し悪しがわかるなら安いものです。

あと、5人くらいの集団で来ている人達の存在は、一人で稼働している自分にとって場合によっては非常に助かります(笑)

400や600がでると勝手に騒いで教えてくれますから(笑)

自分がイベントで稼動し、なお勝つことは大事ですが、最重要項目は、イベントの価値があるかどうかの見極めです。



では次にマイスロ


2015年06月27日 17時40分

【 小役 】
■総ゲーム数: 5839G 
■総チェリー: 97回 (1/60.20)
■強チェリー: 39回 (1/149.72)
■弱チェリー: 58回 (1/100.67)
■スイカ: 73回 (1/79.99)
■勝舞揃い: 28回 (1/208.54)
■チャンスリプレイ: 28回 (1/208.54)
【 闘神演舞 】
■突入回数: 16回 (1/208.06)
■セット回数: 55回 
■突入時図柄 
 7揃い: 16回 
 北斗揃い: 0回 
■総【勝舞】獲得個数: 232個 
■SPバトル突入: 1回 
■最大TOTAL獲得枚数: 1737枚 
■最大闘神演舞継続: 14回 
【 神拳勝舞 】
■神拳勝舞勝利: 39回 (1/5.95)
■神拳勝舞中 図柄揃い 
 7揃い: 1回 
 勝舞揃い勝利: 14回 
【 ゾーン 】
■天破の刻突入: 22回 
■あべしチャレンジ突入: 28回 
■あべしチャレンジ成功: 7回 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. にみーさん にみーさん
    つげっち~
    字がいっぱいやから読まへんな(笑)
    
    チュカっち
    もちろん騒がないよ
    ウエイト無くなれって思うわ(笑)
    
    お汁さん
    落ちてたら自分も打ちます(笑)
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    にみーさんもマイスロしてたとは(゜д゜)
  • 6. にみーさん にみーさん
    しんさん
    動く予定がないときはするよ
    AKBのぱちログだって、ミニゲームだってする(笑)  
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    すげー!
    あんまり意味わからない
    マイスロ、、調べてみます
  • 8. にみーさん にみーさん
    スロットやらない人は、チンプンカンプンやろね(^^;
  • 9. 恋っちさん 恋っちさん
    勝率が5.9??
    
    
    異議あり
    
    
    設定ええ拳ちゃんは弱いはずやのに
    オカシイ 笑
    
    
    設定上2つのどちらかやろねー
    
    どっちやろね
    
    (*´ω`*)
    
    
    
    
    
    
    
  • 10. にみーさん にみーさん
    異議を却下します(笑)
    
    5.9は強くない(笑)
    
    それに、強かったのはほとんど後半やし( ̄▽ ̄;)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にみちゃ♪
    アバが誰かと思ったし
    恋ちゃん☆かと思ったし(笑)
    ガングロは恋ちゃん☆なんだから(笑)
    
    上2つなんだぁー
    参考になる(^-^)/
    
    ケンチロ打ったんだね(^-^)/
    確かにケンチロ強かったねぇ
    
    追った理由とか参考になる
    イベント確かに同意かなぁー
    
    集客だけとかガセ多いもんねぇ
    欲を言えば(笑)
    
    SPもっと連しろー!と海苔揃い欲しかったね(笑)
    
    ちなみにSP何から入ったの?
    みかんボールでやられた?
    
    てか、私結局大チャンスめを励めずだったけど
    ケンチロ打ちたいな(^-^)/
    
    長々ごめんねぇ(^-^)/
    
    勝ちオメ(*^▽^*)
  • 12. にみーさん にみーさん
    強チェからのSP
    やられたのはパンチ( ̄▽ ̄;)
    
    結構辛かったよ
    基本単発やし(^^;
    
    久々打ったけど、まだまだ現役機種やってことがわかったわ
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パンチかぁ(≧∇≦)
    
    だよねぇー
    
    収穫ありだったね(^-^)/
    
    

データだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)