記事詳細

パチスロ

珍記録!?Part2

24

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもたくさんのポチありがとうございますm(_ _)m



いまさらですが、

争忍の刻で初めて朧ちゃんが選ばれました


でも伊賀ラストが天膳なのは何故?(笑)

ゲンノスケが負けても朧ちゃんが出てきて確定ってことかな? で、どこが珍記録って? 前置きが長くなりましたが(笑) バジIIの準備モード【不戦の約定】 これって必要なの? 0枚はしばしば、マイナススタートもあるある その不戦の約定で↓

0G→122枚(≧∇≦) 以前のログの36G→17枚は 頑張り屋さんマユリンは15枚の経験あり グラマラスひーちゃんは0枚のログ見たことあり ってことで これも大した記録じゃないかもだけど 僕には珍記録でした(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)