記事詳細

パチスロ

珍記録!?

38

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こにゃにゃちわ(#^.^#)


久しぶりの稼働ログです


昨日、低貸しホールにてバジII


投資150枚、弾正屋敷にて激熱↓


3G後、押せ!↓

連打↓

BT突入(弦ちゃんスタート)

久しぶりの瞳術チャンスも揃わず7×0

頑張ってくれて第10戦目で城背景↓

今度は豹馬で瞳術チャンス↓

またまた7×0 第24戦目でまた城背景でエンディング確定↓

結局第25戦で負けてバジIIでは初めて↓

朧ちゃんカワイイ(≧∇≦)

結果↓

1115G→3014枚 えっ? どこが珍記録って? 前置きが非常に長くなりましたが(笑) 今日も行ってきました 昨日と同じ台で ほぼ同じ流れでBT突入(弦ちゃんスタート) 結果↓

36G→17枚 (((o(*゜▽゜*)o))) ハーデスで50G→77枚はあるけど これはないよね(涙) ある意味、引き強(リプレイ)だと思って納得(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)