記事詳細

パチスロ

初打ち?(笑)

26

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

(遅れ反映ログがあったので正確には前々ログです(笑)

良かったら覗いてみて下さい(≧∇≦))




パチ禁止令が出てるのに無理くり時間作ってます


5月7日:お通夜の帰りに5月初戦


バジ絆、投資15KでBT単発2回のみで回収0


5月8日:息子が学校から帰って来るまでの1時間30分


家から最も近く貯玉制限がかかるまではサブホだったホール


1年半ぶりに時間潰しに覗き見


スロは10スロ16台、2.5スロ32台


バジ絆はなんと未導入


バジIIがそれぞれ1台ずつ


バジIIは5号機デビューの時に絆と間違って打って以来(笑)


GW中、動画ばっかり観ていたので


ゲーセン感覚で2.5スロに着席


本日当たり26回240GのバジII


1Kで下皿いっぱい(笑)


30Gで開眼チャンス成功でBT単発


終わってすぐにストーリー系リーチからBT単発


次は2連


また50GでBT


これが絆含めて初めての天膳背景!↓


瞳術チャンス↓

朧は揃ってくれるけど天膳?は全く揃わない↓

結果7×2↓

終わりと同時に2度目の瞳術チャンス↓

これがスルー↓

7×0とは表示されなかった(笑) もしかしてエンディング、フリーズも見れるかも ここでタイムリミット 休憩挟んで稼働再スタート 休憩したのが良くなかったのか結果は↓

その後100G前後でBT引きまくりの5回 単発、2連の嵐 結果、稼働時間2.5時間 BT突入9回 回収2902枚5.5K 収支+4.5Kでした(笑) 家に帰ってからのことはご想像にお任せします(((o(*゜▽゜*)o))) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)