記事詳細

パチスロ

こそっと変わって!3月の初戦ゎ(・∀・)

347 80

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手にコメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの
皆さま♪アリガトございます!


m(__)mペコリ



皆さま体調ゎ大丈夫ですか?


また寒くなってますね


昨日からこちらゎ冬に戻ってます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


朝方ゎ更に冷え込むみたぃなので


温かくして寝て下さいね


ってお天気予報士が言ってました


(* ̄∇ ̄)、ヘへ


でん


久しぶりに
ゲンチャンに
ちょっと触れてました



ひゃひゃ!
3月1日だったですぅ


もぅ3月も後半なのに
すみましぇん


( ̄ー ̄)、ぐふ…


でん


初めての
10スロしました


(* ̄∇ ̄)ノ



ミニチャンの
修理代がいっぱい
入ります


( ̄ー ̄)、ぐふ…


と、
なんたって
2月ゎ死にしまちた


( ̄∇ ̄*)、ヘへ


でゎ


最速簡単に
お話しますね



はじまりん


お仕事早く上がれ
サブホの10スロコーナへ


(ノ゜ο゜)ノ



先ずゎ
ハーデスへ
空いてなかった


(・∀・)2台だけど


諦めて
ウロウロっと



久しぶりに
ゲンチャン


(・∀・)バジつぅの



データ見たら
100までに当たり7連して
55Gで空いていた


(・∀・)どぅかな?



座って回してたら
したら
ウーハー強チェ


(・∀・)低確だけど



屋敷へ
夜叉丸クン赤タイで
当たった


(・∀・)2Kだった



たんぱちゅ


しかも
ART中ベル落ち悪く


( ̄ー ̄)24枚…


ちょっとちょっと
ゲンチャン?って


( ̄ー ̄)、かなち…



終わって
24枚ゎ当たり前に
のまれ投資


したら強チェ
からの


夜叉丸花火柄タイ (・∀・)たんぱちゅ 次ゎ100枚ゎ あって良かった そして 持ちコインで 何とか当たるけど ( ̄ー ̄)たんぱちゅ あまりにもART中に レア役引けにゃい なんだかなぁ… コインのまれ投資 ( ̄ー ̄)疲れた そして 結局7Kで止めました と、 目に入ったのゎ (・∀・)バイオだ 5回当たりの99Gで止めてた (・∀・)やっぱりかな でん 懐かしく ガンバってみた パニックZONE みる事にゃく (´・ω・`)? 596G ウェスカーZONE (・∀・)ごくろうだ 75%UPまで 当たり 50Gstart 何とか エピソード6話まで行き コレ↓↓↓

シューティングだ! (*´∇`*)ガンバって っと ( ̄ー ̄)45G… そして エピソード7話まで コレ↓↓

でもガンバったかな (。・ω・。) 終わって もくもくする 高確行くだけ (´・ω・`)? ステチェン赤エフェに ちょっとイラっとにゃる ( ̄ー ̄)、ぐふ… レア役引けにゃい なんだかなぁ… ( ̄ー ̄)、つら… のまれ投資して 699Gで 止めました (。・ω・。) 3月初戦ゎ 諭吉っち2人 お供えしました (・∀・)ダメだった バイオの 天井まで後300Gだけど 止めたにゃん ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 10スロだからって なかったです (* ̄∇ ̄)、ハィ また10スロするかな? どぅかな わからなぃけど ( ̄∇ ̄*)、へへ でん この頃ゎ ちょっと自炊してますぅ ちなみに 今日の晩ごはんゎコレ↓↓

あっさり 焼きそば作りました (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん ソースゎコレ↓↓

おたふくソースゎ 必見ですにゃん 楽チンで美味しぃです ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ♪ ともぉチャン おたふくの工場ゎ 広島なんだね (*^▽^*) ひゃー 知ってるょね (* ̄∇ ̄)、ヘへ やれば出来るかな? 自炊モード ( ̄ー ̄)キラッ☆ お仕事で いつも外食してるし ( ̄∇ ̄*)、ヘへ なんちゃって~ 気まぐれですぅ…にゃは…は。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 最後におわび☆ 明日から伯母の病院の付き添いぉ2日間します その間レスコメできませんがすみませんm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
347

コメント


  • 71. N&Nさん N&Nさん
    マユリン♪
    
    おつかれさま(^.^)
    
    今回のこと
    マユリンのペースでやれば
    いいからな
    
    手が痺れて
    うまくログ出来ないことも
    わかっているし
    
    オバチャンのこと
    仕事休めてないこと
    理解してもらうのって
    難しいな(;_;)
    
    そう感じました
    
    Pチャンも
    無理しなきゃいいけど
    
    マユリンは
    これ以上無理したら
    アカンよ!
    
    
  • 72. N&Nさん N&Nさん
    おはよう(*^_^*)
    
    元気なんかな?
    
    GW仕事頑張れ o(^-^)o
  • 73. N&Nさん N&Nさん
    マユリン
    本当にゆっくりする
    時間は必要だよ
    
    健康一番
    
    今日もファイト!! (^^)v
  • 74. N&Nさん N&Nさん
    やっとGWおわった\(^^)/
    一日だけ休みもらえて
    アウトレットに(^^)
    帰りパチで負け(--;)
    
    負けるなら
    高くて迷ったキーケース
    買っときゃよかった(笑)
    
    まだ歯茎痛い?
    
    休みもらうというか
    休んでな!!
    
    今日もファイト o(^-^)o
  • 75. N&Nさん N&Nさん
    少し食べられるように
    なったみたいだけど…
    
    オバチャンのお世話も
    してるんやろ?
    
    頑張り過ぎないようにな
    
    ファイト(。・ω・。)
  • 76. N&Nさん N&Nさん
    マユリンありがとう
    
    自分の誕生日のは
    わざわざ聞かないっす(^^;
    
    でも頑張ってる
    マユリンには
    自分好みで
    
    ピンクのチューリップにカスミ草で
    イッパイの花束を(//∀//)
    プレゼントしたいな!
  • 77. N&Nさん N&Nさん
    おはよう(・∀・)ノ
    
    イソイソなんかな?
    歯茎よくなった?
    
    夜中にレスないと
    眠れてると思ってるけど
    疲れ過ぎなんかな?
    
    今日も一日ファイト!!
    
    
  • 78. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    マユリンチャン♪
    おはよ~ぅ(*^-^*)ノ
    遅くなっちゃったけど
    いつも アッタカイ コメント
    ありがとぅ(ノ´∇`*)
    
    マユリンチャン♪が シゴトを2つ
    掛け持ちしていることを
    ログで 初めて知り…
    マユリンチャン♪とは
    比べモノにならないけど
    ワタシも大昔!?(笑)
    某ケーキ屋さんの店長
    他店を掛け持ち
    朝早くから 夜遅くまで
    体調が悪かろうが 休めず
    働いていた時のコトを
    思い出していました
    
    激イソの中
    伯母様のソバへも行かれて
    自分の時間がないでしょうに…
    でも ココ(Kナビさん)での
    みんなとの交流が
    癒しになり 安らぎになる
    (*´∇`*)スゴクわかります♪
    
    ワタシも このとおりなので(^_^;)
    お互い 時間の許す限り
    ムリなく いきましょうネ♪(*^-^*)
    思いやりの気持ちは
    みんなに
    しっかり伝わっています♪
    
    今日はお休み♪
    マユリンチャン♪にとって
    有意義な日となりますよおに♪
    ワタシも 応援しているょ!!
    
    マユリンチャン♪
    がんばってネヽ(⌒∇⌒)ノ
  • 79. N&Nさん N&Nさん
    最近
    熱でてなかったのにな
    
    身体が無理するなと
    いっているのかも?
    
    これから
    夏物セールとかで
    また忙しくなると思うから
    その前に休める時は
    体労ってな
    
    少しでも
    食べるようにしてな
  • 80. N&Nさん N&Nさん
    無理すんなよ
    
    あまり微熱も
    続くようなら病院行ってな
    
    肺炎になる可能性あるから
    
    ファイト! o(^-^)o

こそっと変わって!3月の初戦ゎ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)