記事詳細

パチスロ

あべし大会⑥  プレミア部門用

15 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
はい!スロ編です

あべし大会なのでスロ北斗転生に10Kであたり単発(-o-;)

持ちコインで解除あたりしかし2連

持ちコインのませたところで1100あべし超えたので続行

追加5Kで当たり単発(-o-;)ヤメ

その後いろいろ打ちちょこちょこ当たりを引くもほぼ単発(-o-;)祭りで
ここまで24K(/_\)

V3の勝ち分がなくなるところで

気になっていたスロコードギアスに1K目でビッグ

ボーナス終了後にチャンスゾーンになりレグを引き見事ブラックリベリオンに途中継続バトルで弱を引き

こんなのガ流れてSPピース3つゲットして初めてスザクとバトルして負け~ その後ちょい回してヤメ スロパチ合わせて本日結果+24K(/_\)

あべし大会用プレミアです

トキ~~~~~ コレもプレミア扱いになりますか? 審議のほどお願いしますm(_ _)m ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    お久しぶりですっ(∩∇`)
    ちょっとリアイソであけてました(´・ω・`)
    
    あべし大会頑張ってください!
    ワタシは今回見送ったのでワタシの分も頑張って楽しんでください(∩∇`)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    へむらちゃん♪
    
    ご無沙汰です
    楽しんでますよ~(≧∇≦)
    
    結果がついてこないだけ~(?_?)
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    トキSPは負けてもextra確定だけじゃなかったですか?
    記憶曖昧(^^;)
    週末審議かけます!
    ※欄で分かる人居たらお答えくださいm(_ _)m
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    
    SPバトル中のトキ昇天演出でございます♪
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    プレミアで(^-^)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    
    プレミア認定ありがとうございますm(_ _)m
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    5本まとめてポチ!
    
    てからちょっと調子上昇中やん(^^)
    
    この調子で頑張って!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん♪
    
    まとめてポチありがとうございますm(_ _)m
    
    ここからいけるかにゃかな~
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    あれから
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    トキSPプレミア認定
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    ルルの初スザク
    見れて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    バトルゎ残念だったけど
    ドンマイでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    コチビさん
    まだ日ゎありまする
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪
    
    トキプレミア認定頂きました
    次はルルでスザクを倒しますにゃー
    
    マユリンさん♪ハイ、頑張りましょう( *・ω・)ノ♪

あべし大会⑥ プレミア部門用へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)