記事詳細

日記

人の振り見て我が振り直せ

111

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
「オーストラリアに行っちゃうかもしれないログ」 

たくさんの励まし、ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

かなり凹んでたんだけど、みんなのおかげで大分元気でたよ!(^^)

あれからのお話ですが

「なぁなぁ、オーストラリアいつ決まるん?」

『さあ?知らない』

と、話は全く進んでおりません(-_-) ムッ

お前1人で行ってこいや!(--;)ノ シッシッ

てな事で、しばしお待ちを!(>_<)


でん、つい先日のお話ですが、
女医さんが、知人たちを集めて
診察していないのに診察した事にして
国から医療費を貰うという
診察報酬詐欺で、逮捕されました

実は彼女、一応タレントもどき?
として、何回かテレビにも出ており
自撮り大好きナルシストの
37歳くらい?で医師なのに、
見た目も言動も二十歳のキャバ嬢みたいと
有名でした

でん、診察報酬詐欺は、
やっててもやっぱな?
って納得出来る人だったから想定内だけど
何がショックかと言うと
逮捕時のスッピン画像!

・・・全くの別人やん!!!
・・・(・∀・i)タラー・・・

美容関係のクリニック経営だったので
絶対整形してると思ってたんだけど
整形はしてなかったみたい?(・・;)

でもさ、化粧であそこまで別人のように
顔が変わるなんて、化粧ってΣ(゜Д゜)スゲェ!!

Pも、もっともっと化粧の研究をせねば!(>_<)

あ!

Pは、スッピンでも可愛いよ(^^)


でん、3月の稼働溜まりまくってるんだけど、
その中からコレ!


途中、こんなん出たり

こんなんも出たり

人生2度目の全国制覇達成しちゃいました! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

最終獲得枚数!

今回の女医さんは診察報酬詐欺で私腹を肥やし 贅沢三昧、 そして、そのほとんどをホストクラブ通いに 費やしていたようです 一晩で1000万くらい使ったとか? 実は以前、Pの友達もホストクラブにハマってる ログを書いた時に例として出したのが この女医さんの話でした(⌒-⌒; ) 確かに一個人からお金を騙し取ったわけではなく、 国からお金を騙し取った形だから 罪悪感がないのかもしれませんが、 あくまでも国のお金=私達の税金 その税金で贅沢三昧遊ばれたら 悔しいですよね?(>_<) 例えば母子手当 女手一つで子供を育てて行くのは すごく大変な事だと思う だから、しっかり貰って下さい 生活保護 この前、ちなちゃんも言ってたけど、 本当に働きたくても病気で働けなくとか、 色々理由はあるだろうけど 本当に必要としていらっしゃる方は なくてはならないもの でも、結局夫婦として一緒に住んでいるのに この母子手当を目当てに偽装離婚していたり、 大分前に芸人さんとか発覚したけど、 卑怯な手を使って生活保護を受けている人、 世の中には、私達が思ってる以上に こういう人達がいるらしいです。 なのに、税金は年々上昇するばかり(>_<) 国として、この税金詐欺に対して 何らかの処置法はみつからないのでしょうか? そして、マイナンバー制度導入 ゼロ金利政策 せっかくのマイナンバー導入も、 ゼロ金利政策の為 金庫がバカ売れらしく これからタンス預金が増えますよね?(>_<) そうすると、泥棒も増えたりしちゃう?(・・;) これから、どうなって行くのか不安です!(>_<) なんか、支離滅裂になっちゃとたけど、 許してね!(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
111