記事詳細

パチンコ

うん、今日も平常運転( ̄∇ ̄)

40 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
 どもども(*・ω・)ノ



最近、スマホをイジッてる時間が
極端に短くなってきてる信長ですw



元々、携帯に全く依存してない…
と言うか活用する気がない私ですが



最近それが顕著になってきて
現代っ子としてどうなの?

と、自分でも思うことしばしばww



多分ここ最近、1日で
20分も使用してないかと思われます



これが短いのかどうか分かりませんが
恐らく短いでしょうww



なので、コメ返とか
自スレへのレスも遅れがちですが
生暖かい目で見守って下さい( ̄∇ ̄)w





そんな私、今日は金曜って事で
恒例になったガロイベ



ただ今日は、朝から参戦出来ず
16:20~ つまり夕方からの実戦



そもそも空いてるか心配でしたが
私が来た時に丁度、魔戒後即ヤメする
お客様が居たのでその台確保(・ω・)



他にも2台空いてたので
とりあえず見に行く(・ω・)



意外に空いてるな~と思って
その台見に行ったら


空いてる理由に納得w



1台は33連して即ヤメ( ̄∇ ̄)



もう1台は27連して即ヤメ( ̄∇ ̄)



前任者ホンマに人間か?( ̄。 ̄;)w



見に行った時に丁度
埋まってしまったので



最初に確保した台を打つことに



ここ最近花ガロを頻繁に
打っているせいか



パッと見ただけで大体
良し悪しが分かるように
なってきたんですよね(・ω・)



んで、座って一通り見終えた後
これはイケるわと確信(・∀・)



とりあえず22:00までは
最低でも回そうと決意し

いざ実戦




ざっくり行きますね~



1. 179回転目(前任者含めず)


満月ステ→通常保留から緑ホラー→擬似3連目にシェード金(心滅)


確定したので省略(・∀・)



13R通常 1640玉獲得


時短スルー


終了時 1690玉 サポ増 +50玉



2. 時短後43回転目(143)


青保留→スタイリッシュモード→擬似3→ボタン赤プル→シェード緑→クロウリーチ→発展濃厚示唆無し→発展→FOG緑→LFOG→ホラーリーチ

リーチ開始2秒くらいで
ボタンロングプルプル


こんな早い段階でロングプルプルって
あったっけ?と思ってボタン押すと


「キュイン♪」



確定したので以下省略(・∀・)



15R確変  1900玉獲得

112 16R 2070玉獲得


2連終了


終了時 4030玉 サポ増 +60玉



3. 魔戒後643回転目(803)


満月ステ→先読み赤プル3回→通常保留から魔天使出現


確定したので以下省略(・∀・)



16R確変  2040玉獲得

146 16R 2030玉獲得


2連終了


終了時 4240玉 サポ増 +170玉



魔戒後392回転(552)ヤメ



データ機器で見るとこんな感じ



最大放出玉のとこは 気にしないで下さいww マイホの表示は独特なのでw ÷4した玉が最大放出玉です。 つまり最大持ち玉は5110玉 投資 6000玉 回収  0 回転率 19.7/k 介入込みで 20.57/k 16Rで2070玉獲得は やはりマイホならではかな? 因みに捻っても無いし 8個入賞で止めたりもしてません アタッカーに7個目が入賞で止める この手順のみです(*・ω・)ノ 止めるだけなら何も言われませんが 捻ったら「お客さんダメアル(・ω・)」 ってすぐに店員飛んでくるのでww ま、いつも通り負けですわ( ̄∇ ̄)w 今日は珍しく2/3で魔戒と 私らしくない素晴らしい展開でしたが 連しなければどうと言う事はないw しかも連したのも112と146回転目と ST後半でギリギリ( ̄∇ ̄)ww もうね、台の意志を感じますよねw 貴様には連など必要無いと 言われてる気がしてます( ̄∇ ̄)w 果たして、私に黄金騎士の 輝かしい姿をお目にかかれる日は 来るのでしょうか?( ̄∇ ̄)ww まずはST前半で当てれるように 頑張ろう(゜∀゜)←ナニヲ? end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    確率収束に向かってますね
    実収支解離広がってますね
    (´・ω・`)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    確変2/3とはやりましたね(゜∀゜)
    
    最高連チャン2連とは(・_・;)
    
    引きが良いのか悪いのか( ̄△ ̄)
    
    ST前半で当たるよう切に願います!
    
    お疲れ様でした<(_ _)>
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    当たりを引けるって事はいい方向に向かってると信じたいです
    
    連チャンはなんでしょうね
    
    引きより愛だと思います(爆)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    2070すごいですよ!
    
    ガロ大会頑張って下さいね(爆)
    
    えってw
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ガロって、単発多すぎるよな?(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    上に上に↑↑
    転生もぢゃん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ひゃ~
    へむてむサン
    ウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    信長チャン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    晴れの舞台で
    黄金騎士へ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なんちゃって~
    ガロおぉぉー♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
    まだまだ!(レインボ笑)
    
    ガロおぉぉぉ…
    ガロぉぉぉガロ大会参加
    待ってまする
    ♪(o・ω・)ノ))

うん、今日も平常運転( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))