記事詳細

パチンコ

続きからのAKB

16 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい
続きでござんす(*`∀´*)

とその前に簡単に最初の実践が乗らなかったので書きます(´∀`*)ウフフ
AKB薔薇の儀式まゆゆバージョン打ちまして
投資1.5kからNMBチャレンジ成功
そこからsuperが10回、SKEが3回、6Rの計14回当たりました
そこからかるーく打ち込んでやめ
回収は10500発


でゴッドイーター実践になりました
ここ割愛
前のパチログ見てね(´>∀<`)ゝテヘ


ゴッドイーターでボコボコに、、、?なったので
パチンコのシマへ
残り時間30分、、、
AKBを3kだけ打とう
3k目の出玉で
青保留からじゃんけんへ
何故か勝利
ちなみに本当にこの間に演出らしい演出がなかった(´・ω・`)
ボーナスでじゃんけんぽん

勝利ー(∩´∀`)∩ワーイ

そこから
じゃんけん
super×3
8Rで終了即やめ
6500発ぐらいで
24.8k回収
( ・´ー・`)ドヤ上手いやろ


イラっとした人ふざけてすいませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ、、、、
、、、
、、
、
(´>∀<`)ゝ
怒られる前に退散します
アディオス(・∀・)ノシ

壁|ω・*)コソッ…
見ていただいてありがとうございます
いつもみなさんに感謝してます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きからのAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。