記事詳細

パチ&スロ

うーーーーん(。-`ω´-)

12 3

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
今日はついてない(*´~`)
AKBで当たったらすぐチャンスモードへ落ちる
ラッシュに入れては落ちての繰り返し
投資は20k
回収は0でした(´・ω・`)


ふてくされて5スロへ
なんでか分からないがサラリーマン番長
投資は1kで当たり
赤7で番長選択してボーナス打ってると
7の狙え!!

はいはい
ってポチポチポチ
7揃い、、、∑(・ω・ノ)ノ

頂きラッシュゲット
弁当箱で20G乗せて
何も起きず残り5Gの時に
カットインボタンポチ
押忍
チャンス目
ポチ
30G
はいはい
まだまだ
300G
(゜Д゜)ハァ?
(´pωq`)
(゜Д゜ )
(ちなみに情報見たらチャンス目からの300G乗せは0.005%だそうです。無駄引きをwww)
そのあとに強チェリー、弁当箱、弱チェリー、チャンス目でちょこちょこ乗せるが全くボーナス引かずに560が過ぎてAT終了
50Gぐらいで仁王門からAT引き戻す
100Gぐらい続き終了
ボーナス間843で赤7当たり
103枚ゲットして閉店なので即ヤメ

投資は1k
回収が8.8k
まあ微妙に負け減らせてよかった..(´>ω<`)
でもめげない
次はやってやる
覚えてろAKB(Γ °Д°)Γ

ではみなさん
見ていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チャンス目のゲーム数乗せは300Gは0.05%です
    0が一個多かったので訂正です
    申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    とりあえず負債減らせてよかったね
    
    次は
    キュインキュインならしちゃって~
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しんたんさん
    本当です(´∀`*)
    少しヤケになって良かったと思います
    次はAKBでsuperばっかり引いてやります(`・ω・´)キリッ

うーーーーん(。-`ω´-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。