記事詳細

パチスロ

温泉入って鹿とパンダに会いました。

306 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



お弁当作りも前期は終了 昨日はシロと戯れデー そして今日は7の日の金曜日 娘は朝から出かけるってんで 朝一マイホへ 最初の推しメールは番3って事で 抽選は・・・ 36番(・・;) 20台しかない番3は無理ー で、前回の7の日には 超推しで出てたサラ番を確保も ええとこなす どーみてもパッと見番3の出だしが好調 で、トイレから戻ると 丁度後ろの番3に 少しのコイン持って止める人が このままサラ番打つよりは 絶対番3打った方がええわで 移動┌| ∵|┘ サラ番は

ラッシュならずの この後285止め サラ番 マイナス500枚+3K 番長3 604頂いて2連の後72止め ベル23〜 10:08 コレがそっこう ベル24で雷ズドーン ノリオ調理スカって即特訓から

108[的中]1Kで頂きー! チャッピー相撲で弁当引いて 往生せいや!でストックも 2日197枚(*_*) 32ベル抜けたらやっぱ止めるかなーの 32ベルでチャッピー相撲スカからの 特訓経由 ノリオ調理勝ち(飲まれ追加1K) 165[的中]頂きJourney そしてー!! 1日目に

温泉入ったら〜

鹿&パンダも気も良さげときたら〜

マダラ調理勝利からの〜

絶頂クルヨネ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

絶頂何勝か取り損ねるも4つかな? 旗が紫でボナでストックあってレインボー旗 で、色々

剛鉄おっちゃん登場したり〜 轟ドリーム操バージョン流れたり〜 でもこっからなかなか対決勝てない でもなんとか轟大寺で2回勝って (そのうち1つは昇格なしの純粋な青7) 最終ここまで↓

14日1731枚 抜け緑カウンターにてまた少し様子見るかーからの

チェリー対決2回と 32ベル対決も負けて なんやかんや399まで回して止めー

番長3 投資 2K 回収 ↓

青7出てきた時まさかの6あるか?って 一瞬思ったけど まぁないよね 今日も負けかぁ〜からの なんとか少しだけど 勝ててラッキーε-(´∀`*)ホッ

ちゅ〜る立ち食べシロ(笑) マタ (b’v`★)b ネ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
306

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    お~勝ちましたね( ̄∇ ̄)
    
    2連勝ですね~(*^-^*)
    
    シロちゃんも、ちゆ~る好きなのね
    
    前足がだら~んとしててカワイイ( ̄∇ ̄)
    
    ノーガードボクサーみたいだねw
    
    
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    いたせり尽くせりで良かったヽ(・∀・)ノ
    
    チュールをすするシロカワユス(*≧з≦)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    シロ
    癒されます
    (*´ー`*)
    
    くろのん
    (*´∀`*)ノ
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( 〃▽〃)ノ
    
    ちゅ~るに夢中のシロ君
    (///ω///)♪
    
    想像以上にめんこいのぉ~
    (///∇///)
    
    リクエスト聞いていただきありがと~ございます
    (´∀`)
    
    夢中でちゅ~るすすってる時の両手に癒されます(*´∇`)ノ
    
    そして今日の番長デー
    (´∀`)
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    負けない事が大事です
    (о^∇^о)
    
    少しずつ調子上げていきましょうね(´ω`)
    
    次こそ爆連させれるように頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    しかし暑いっすね…(_´Д`)
    
    こちらでも昼間は33度超え
    ( ´△`)
    
    熱中症には十分気を付けて下さいね(m'□'m)
    
    あっ(・o・)
    
    新しい番長出るみたいですね
    (・∀・)
    
    主役は鏡さんらしいです
    (・∀・)ノ
    
    どうなるんでしょうね
    (・ω・)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おお(≧∇≦)
    番長勝ちおめでした♪
    タイトルで何打ったかは余裕で特定出来た件←
    ドーナッタで伸びそうだけどな‥
    シロの首輪って赤だっけ?
    (・ω・)
    店お疲れ様(^^)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー^^
    
    この勝ちで波に乗るのだ~(^^)/
    
    シロは相変わらず可愛いね(*'ω'*)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    猪鹿蝶じゃなくてパンダと鹿( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    次は万枚、カカカカモ~ン!!(o≧▽゜)o
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    負けるかと思ったけどセーフ
    
    一応連勝( ‐ω‐)b
    
    ノーガードボクサーって(笑)
    
    しょうちゃん
    シロ可愛いくてたまらんのやけど
    どしたらええ?シランガナー(笑)
    
    ロコちん
    最近猫専門アプリにハマってて
    スレ活動サボり気味でゴメン(_ _)
    
    なかっち
    お手手だらーんと超可愛いやろ?❣
    もうたまらん(笑)
    
    そだねーほんと負けない事が難しいもんね(^_^;)
    
    こっちも毎日35度とかだよー( ̄▽ ̄;)
    
    鏡のやつねーオモロイノカナ?
    
    ゴルゴン
    タイトルで分かったか(笑)
    
    ドーナッターは出たりハマったり〜最終は少しプラスみたいなー
    
    コレはクロが使ってたヤツだよー
    首輪日替わりで色々付けてる(笑)
    
    ぴいちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    シロに毎日癒されてるよー
    
    週末カナちゃん稼働頑張ってね!
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    そう、パンダ[パンダ](笑)
    
    万枚は無理だけど5000枚くらい出したい!←切実(^_^;)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    おひさー!( ̄∇ ̄)
    今からログ追いかけるわな!
    でん、勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    この前、常連の兄ちゃんが
    カモンで24乗せて万枚出しよったで(・・;)

温泉入って鹿とパンダに会いました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)