記事詳細

パチ&スロ

久々の~~

13 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
パチログでござんす(*´∀`*)
そして先に言っておこう
負けました
てへへっ。(*ノ∀`)

ざっと行きますwww
給料日前で一パチ打つことに
朝から
エヴァ9甘
初当り13回引くも連チャンしたのは1回だけ
あと全部単発(⊃ω⊂=)

投資10k
回収0

次はAKB薔薇の儀式まゆゆバージョン
初当り8回
ラッシュ突入なし(´・ω・`)無いわー

投資11k
回収0

エー(´・∀・`)--

はい、続いて
衝撃ゴウライガン
3回当たり全部単発
投資5k
回収0

5スロへ
モンハン月下雷鳴
3Gやめを発見
127ゲーム数解除で当たりBAR
128ゲーム数解除で当たりBAR
108ビンゴから当たりBAR
144ビンゴから当たりBAR
128ゲーム数解除で当たりBAR
このBARラッシュ
そして討伐できずにどんどん逃げられる(´・ω・`)
投資5k
回収0
まさか1パチと5スロで投資30kになるとは
。+゜(゜´Д`゜)゜+。


最後にやけくそにて
アナザーゴッドハーデス
投資1k
全回転フリーズ(゜Д゜ )
7揃いでゴッド降臨
天国ループしたり、ジャッジメントストックしたりで少なめの2800枚ちょいでした
ペルセポネと犬が同じくらい出てくれた
しかも犬の最低が90で最高は180でした
ペルセポネは100~150ぐらいでした
いや、負けたけどいいもの見れた

投資31k
回収14k
収支は-17k
いやぁ、、、負けたね
ボッコボコ(*´∀`*)

ラッシュ入らない
STスルー
討伐できない
これは勝てない(´;ω;`)ウゥゥ
でもね、、、辞められないんだ
今度こそボッコボコにしてやる

と決意しながら苺タルトを頬張るわたしであった(o・ω・))-ω-))
では、読んでくださった皆様
ありがとうございます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (´・ω・`)苺タルトwww
    
    
    
    (´・ω・`)うむ。次回頑張ればよろしい。
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    低貸しでも、あれ?っていう額負ける時ありますよね(^o^;)
    次は頑張ってね♪
    
    苺タルト・・・美味しそぉ(〃ω〃)
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (*・x・)ノうむ②
    
    うちの嫁はモンブランのが好き( ・∇・)
    
    汁ニィの呪いでスマホぶっ壊れました…
    ヽ(・∀・)ノやほーい
    
    税込100000円超えや!!
    
    ペリアたけーよ(T_T)
    
    とどのつまり
    壁ちゃんドンマイ!
    
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さん
    (o・ω・))-ω-))うん頑張ります
    
    苺タルトウマウマでした(*´∀`*)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    そうなんです
    いつの間にか財布の中身が寂しくなっててちょっと固まりましたwww
    
    苺タルト美味しかったです(o^ω^o)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    ドンマイありがとうございます(´;ω;`)
    次は勝ちます(`・ω・´)キリッ
    
    お嫁さんはモンブランですか
    私それ苦手なのです(´・ω・`)

久々の~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。