記事詳細

パチスロ

これは設定6では!? と思わせるカナトリックにまた嵌った・・・

65 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪


待ちに待った本日土曜日!

今週はアフパチは控え、充電しての本日朝一!

今日は貯メダルホールではなく、元マイホでの稼働としました!
0のつく日はイベントデーなので!

元マイホの沖ドキは誕生日番号926があり、今日もこの台で勝負w

前日は3000枚ほど飲まれていて、3スルー状態! 上げる可能性もあるかも(*`艸´) いざ! 早い当たりはなかった・・・ あっさり200を越える・・・ 300も越え、やばい雰囲気が・・・ と330G目、光った!! よかったー^^ これが一発つもで天国行き!! 7連荘(^^♪約1300枚ゲット! 途中激熱出目でスイカ外れ確定役降臨したりとがんばりました^^


いっぱつ天国へ行ったということは、もしかしたら据え置きか!? 前日3スルーしていることから、据え置き濃厚かもと考える・・・ しかし!共通ベルがぽこぽこ落ちる! 7連荘終わった時点で1/90ほど というわけで続行!! 114Gバケスルー 引き戻しか!? 156Gビッグ!そして天国!!4連荘!しかしバケ2回@@あまり伸びず・・・ 共通ベルはまだそこそこ落ちる! 次! 200・・・ 400を越える・・・やばいか!? 486Gなんとか光る!ビッグそしてスルー・・・ しかし次が43Gでバケだったが、天国へ!! 2連目のバケ中にサイレントカナでドキラン点灯!!やったね!!

これがまさかの20連荘! 約2900枚ゲット!!

18連目が終わったときに後カナ登場・・・ 20連目はないと思ったけど、25G目で当たる・・・これはきっと引き戻しか、通常だったと思われる・・・ 共通ベルはまだ1/120 これは設定6つもったなと 今日は突っ走るぞー!! 持ちメダルは約3300枚! 万枚いけるかな(*`艸´)ウシシシ と思ってるぴいすけをきっとカナは笑っていたんだろうな・・・ ここからカナが牙をむける・・・ 300・・・ 400・・・ 500・・・ やばいか!?全く共通ベルがこねー 700・・・ 800・・・天井なのか!? と思った819G光る!!しかしバケスルー・・・・ ここまできたらとことん付き合うぜーーー! 214Gビッグ!スルー・・・・ メダルが・・・残り1000枚切った・・・ と95G確定役からビッグ!

なんとか天国行き!しかしバケ2回込みの4連荘・・・ まだまだーーー! 55Gバケスルー 123Gバケスルー 335Gビッグ!! 気合いで天国行き!!10連荘!! 10連目、24Gで確定役だったが次はこなかった・・・ということは落ちてからの当たりだ

引き戻しだったか・・・ この10連はドキドキ示唆はなかったが、連荘数からドキドキ落ちでAの状態で確定役だったかもと今思う・・・^^; 引き戻しからの確定役と思っていたので、続行してしまった・・・ 195Gバケスルー 250Gビッグスルー もう共通ベルは設定1~2のあたりをつねに推移している・・・ 221Gビッグ やっと天国いった! 12G 10G とバケ2回・・・ そして抜ける・・・ 時間の為、ここまで・・・ 42/6924・・・1/164 最終的な共通ベル確率です・・・ 挙動から偶数・・・からすると設定2濃厚だな・・・ こんなグラフになりました・・・20連即やめが今日は一番の辞め時だったか・・・ 共通ベルの落ち方からやめるにやめれなかった^^;


1780枚交換 32.2k交換

まとめると 本日 投資14k 回収32.2k プラス18.2k なんとか勝てたが、まだまだ課題の残る結果になったな 2月 2勝2敗 マイナス16.8k (貯メダル777枚) 少し立て直しできたかな^^ 明日はほどほどに貯メダルホールで稼働予定です(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    あやうく
    カラに狩られるところだったね((((;゜Д゜)))))))
    ヨカッタヨカッタ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    いつもぴぃクンのログにドキドキハラハラさせられる(。>д<)笑
    今日ゎ勝ちおめで良かった~(о´∀`о)ノ
    
    ぁたしも今日頑張ってくるッ(*´ー`*)v
    
    ぴぃクン今日行く?
    
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    カラに狩られなくてよかったよ(((^_^;)
    あぶない稼働が多い(´ω`)
    安心稼働したいですw
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    今回はメダルなくならなくてよかった(((^_^;)
    安心できる稼働報告したいですw
    
    今日も朝一行ってきます(^_^)/
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    勝ちおめ(^-^)
    頑張ってるかな?
    収支プラス目指してファイト!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドッキドキ
    (゜ロ゜)
    
    ぴいすけ
    プラスおめ!
    
    今日も
    頑張れ!
    
    引きは持ってるんだから
    o(*⌒O⌒)b
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごるっち(^^♪
    ありがとー^^
    
    がんばってるよー^^
    今日はもう稼働は終わりました~(^^)/見事勝利したよん(^^♪
    
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    ドッキドキーでしょw
    安心稼働をしたいw
    
    今日も勝てたよん(^^♪

これは設定6では!? と思わせるカナトリックにまた嵌った・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)