記事詳細

パチンコ

息抜き稼働 行けると思ったんだ(゜ω゜)(。_。)ウン

35 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ 三回目だね
ルパン三世も稼働したんだよ(*´∀`*)
久しぶりにね

最初は一パチ
投資0.2K
玉が3つヘソに入る
3つ目の保留がコレになる

最終的に擬似3連、発展時金シャッター、俺の名は予告、タイプライター、金保留へ変化、ルパンリーチからルパンザチャンス不二子ハズレ 心がへし折られた瞬間(´;ω;`)ウゥゥ 投資0.8Kで 保留変化無しから複製人間で当たりSTもゲット(b・ω・)b 14連チャン


いやぁ限界突破はやはりイイね(・∀・)ニヤ 投資0.8K 回収20.2K そんでジャグラー大会の為に稼働しーの 終わりーの、ブラブラしーの で4パチのルパンへ 投資9Kで ステア保留から擬似3タイプラも俺の名は予告も無し あっ、これやっちまったなと思ってると保留は金保留へ変化 最後の押しボタンでタイプラ でもこの時のやつはいつものと違いました でルパンザチャンス不二子で当たり STゲット2連で終了 だったんですが 残りの電チュー保留で当たりまして ST再突入(´∀`人) これは7連チャン 最初のと合わせて9連チャンで

この出玉 投資9K 回収50K+きのこの山(☆ФωФ)ノニャーン♪ ルパンでは 総投資9.8K 回収70.2Kでした この引きはゴッドイーター出みろよって感じですねwww あーー楽しかった ではではではみなさん 最後まで見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. まるのんさん まるのんさん
    壁ちゃん  パチンコも打つんだね?
    てっきり スロットだけやと思ってたよ!
    ( ̄▽ ̄;)
    勝ち☆♪おめでとう♪(о´∀`о)
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん♪
    
    ………そのヒキちょうだい(´;ω;`)
    
    あ、勝ちオメ~(・∀・)ノ
    
    …………ヒキちょうだい(´;ω;`)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まるのんさん
    どっちも打ちますよ
    前はむしろパチのほうがやってました(*´∀`*)
    
    
    たけちゃん
    引きはあげません(*´∀`*)
    
    勝ちおめありがとう(*≧∀≦*)
    
    あげません(。・ω・。)
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちおめです。
    
    ルパン、いくら打っても勝てない(´;ω;`)
    その引き、マジで欲しい( ´△`)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    ルパン
    当たったことにゃい(>_<)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    ルパンはなかなか相性がやかです(*≧∀≦*)
    
    ろこさん
    勝ちおめありがとうございます
    
    ルパンはなんかよくわからん感じで当たったりしますからねwww
  • 9. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さん|ω・`)ノシ
    
    かちおめー!!
    あるあるネタですな〜
    今のスロとパチは物欲センサーでも搭載してるんだろうか…(o_o)
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    おはようございます
    
    お元気ですか?
    
    風邪引いてませんか?
    
    確かに…出がらしでしたが、師匠直伝の立ち回りだと関係なく行けそうですが…
    
    やぱり出がらしなのか…たまたまなのか…
    
    当たりませんでした。
    
    残りわずかとなりましたが、お互い悔いのないように頑張りましょうね
    
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    白菜さん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    わたしの物欲センサーは凄まじいから
    はいはい無理無理(ヾノ・∀・`)
    ってよそ向いてると当たってたりしますwww
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    おはようございます。
    
    お褒めの言葉ありがとうございました。
    
    朝から行くと投資がかさむので、夕方から行くスタイルに固めようかと思います!
    
    

息抜き稼働 行けると思ったんだ(゜ω゜)(。_。)ウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))