記事詳細

日記

輝きゎココロから☆

295

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



たらいま
通しで長休憩頂いてます
ちとホッとしてます



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

今日ゎお店の仲良しの女の子と
共感したことがありました


(o^-^o)ハィ


あっ


ずっと前にblogで
お話したことあった


(・∀・)シングルマザのYチャンです



今日ゎ、
お店の中が特に暑くて
お互いに口が開いたら、


「暑い暑い!」てイイながら
オタタミしてまし


ってね、

(・∀・)空調が悪くてエアコン効かない笑


てん


そこへ、
佐〇さんが荷物持って来ました


(・∀・)女の子です


だいたい午前中ゎ
定番のにぃちゃんなのに


(・∀・)今日ゎちがってた


でん


この女の子ゎ
いつも午後から荷物の回収に来る子です


(・∀・)ちなみに新人さんです



見てたらね、
大量の納品ぉ下ろして
手で顔ぉ拭いながら運んで



また運んで…、
スゴく一生懸命だった


(。・ω・。)


そして、
運び終わると思いっきりの笑顔で
こち見てね、


「アリガトございました!」て


お辞儀して去っていきました。



その姿がとっても
爽やかで気持ち良くなりました


(。・ω・。)


でん


その子が去ったあと
Yチャンが私に


「あの子メチャいい子やな!」



あの子見てたら、
私もガンバろって思うゎ」って言ったので、


嬉しくなって、
うんうん、
私も同じこと思ってた!とゆぅと



「そぅやろ!」て2人で笑いました



(・∀・)一緒だった



でん、


女の子ゎ
かなりボッチャリさん笑
お化粧もしてなくって


髪ゎ黒髪で長くて1つに結んで
地味な感じなタイプだけど


とっても、
働いてる姿が、
キラキラしてます


(o^-^o)



でん
Yチャンに


こないだ出勤中に
雨の中あの子が
走りながら荷物運んで、


待たしてる
大きなトラックの助手席に
一生懸命早く乗ろうとしてるの見て
キュンてきた


て言ったら


わかるわかるー
って言って



「ホント!あの子いい子だから、
いい人にめぐり会えて幸せになってほしいゎ」


と、
Yチャンがうるうるしてました


(。・ω・。)


でん




私が「ちと痩せら絶対にカワイィはず」て
言ったら、



Yチャンが一言で


素で


「暑いし痩せるやろ!」って


シメマシタ…。


Yチャンゎ
何でも
ストレート笑



(* ̄∇ ̄)、ハィ



でん


私的にゎ
あのままでいてほしいです



大和撫子の心持つ
あの子にゎ自然のままで



( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん



人ゎ人ぉ見てるだな?
あらためて思いました



(・∀・)皆さまもかな?



でん


人ぉ見て学ぶって
ありますょね?


努力して毎日ガンバろって
ホントに思った日でした



(o^-^o)



「細き流れも大河となる」


コトワザにあります



小さな川がたくさん集まれば
大きな川になるよぅに



小さな努力でも長く続けばいけば
大きな成果ぉ保つことができまる



(・∀・)小さな努力の積み重ねですね



皆さまの
日々の努力が実りますよぅに


(o^-^o)ハィ♪



あっ、


パチもスロも努力して
如何に楽しみながら勝てるか?



(・∀・)ですね



って
私がゆぅな~笑



( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ~



でゎ
コレ食べて後少しガンバります


(中ゎオレンジクリームです)笑 夏場限定のフルーツシュー 1っ420円の幸せタイム笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ ってか、 食べてる時間がにゃい…にゃは…は。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月も中頃ですね稼働の方ガンバってね(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
295