記事詳細

パチスロ

ルル~♪ルル~♪アレ?やっぱりルル~しゅ…ん?(・∀・)

317

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



毎日暑くなるばっかりですが、
今年の梅雨ゎ異常な暑さで参りますね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


今とっても
長靴が流行ってます


(・∀・)知ってました?



女の子ゎ
オシャレな長靴履いて
雨降りゎ決めて歩くらしい


(* ̄∇ ̄)、へへ



って、
私ゎ長靴ゎ履かないです


( ̄ー ̄)、ハィ


長靴への拘り
わかりましぇん笑


(・∀・)要るかな?て



長靴ぉ履いた猫なら要るけどね(笑)
にゃんこ大スキです



( ̄∇ ̄*)、へへ



アレ?
にゃんのこっちゃです笑


( ̄ー ̄)、ぐふ♪


でん


一昨日だけど、
6月初戦に行ってました
癒しに


(・∀・)やっと


でゎ


超サァサァと
お話しますね


(・∀・)はじまりん



遅出だから、
マイホへ開店から


愛しのルル~♪
に会うために


(・∀・)ガンバって


ちと小走りに行くと


(ノ゜ο゜)ノ



3台しかにゃいけど
マイホゎ新台の競争率ゎ
ないから笑


(・∀・)無事に座れた


前日ゎそこそこ出た感じ
回すと置きぽぃ感じだった


(・∀・)どぅかな?



からのモクモク
コイン持ちゎ30弱くらい?


(・∀・)強敵ケンチャンのが回る感じ


簡単に笑
高確に行くけどCZの
煽りばっかり


(´・ω・`)?



モクモクしながら
ルルと過ごすこと


(・∀・)やっと627G 


スイカから
天子ぉ救え演出にて
当たった


(*´∇`*)やったね!


ん?
ボーナス画面ゎレギュラー


(・∀・)あっ、


それぉ
見てた店員のにぃちゃんが


(・∀・)ん?その台あるねとゆぅ~


笑って
かな?て言って


( ̄ー ̄)キラッ☆


心の中で
スイカからのレギュラー?
低ぢゃムリだと思って心ぉ決める


(・∀・)ガンバれるかも


でん

レギュラー中にリプ3回から
そくリベリオンアタック


(*´∇`*)イィ感じ



からの
演出期待度弱からの
ブラックリベリオン突入
↓↓↓


やったね! (*´∇`*)ルル~♪ けど182枚で終わり そくスイカからハイパーBIG (*´∇`*)やったね! ココから簡単に BIG中にCCの狙え!で揃えてBRへ (*´∇`*)やったね! なんだかんだ、 ガンバってたら ステージが↓↓

やったね! SPピース超高確状態? (・∀・)ん?ちとだけ けど、 エピソードも5っ見れて 何とか↓↓

2101枚の13機だった 良かったね (*´ー`*)アーメン ガンバるねルル~ (。・ω・。) からの 222Gで直撃AT当たるもたんぱちゅ 177G でCZからBR当たって ガンバってスザク倒して (*´∇`*)やったね! すべてゎ ゼロレクイエムのために 代名詞(笑)↓↓

(*´∇`*)感激です って 939枚までだった (・∀・)けど良かった その後 200前後でレギュラー引き また200前後で BR引いても2機まで (・∀・)増えにゃい 288GでハイパーBIG引いて その後からの (´・ω・`)? 異常にやる気にゃい 感じに ( ̄ー ̄)はぁ…ルル…、 悪魔のルル…シュ…だ さすがギアスゎ波荒いな… と、 モクモク…モクモク… ( ̄ー ̄)994Gで滑りチャンス目 まさかの 天井あと6GでBIG引いた (´;ω;`)、 しかし、 何とかCZでBR当たった けど、 ( ̄ー ̄)2機までだった はぁ…、 結局1箱と約半分ほど コイン減らしてやめました ( ̄ー ̄)、かなち… 結果☆ 投資22K 回収935枚ー5・4Kナリ☆とゼロレク 6月初戦ゎ 勝ってて負けました なんだかなぁ~だった ( ̄∇ ̄*)、へへ でん ARTのハズレも30切ってたし 設定ゎ良さげだった ( ̄ー ̄)、ハィ って 思ってたら、 (・∀・)後でわかった話しこの日all④だった笑 まぁ、 前作からの 相性悪いかな? ( ̄ー ̄)、ぐふ… けどスキです わ・た・し ( ̄∇ ̄*)、へへ うんうん~ COLORゎ やっぱりイィ曲です (* ̄∇ ̄)ノ♪ 次ゎ へむてむサンみたく フリーズ引きたいなぁ~ ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 信長チャン 今作のギアスゎボナ重い印象と ピースゎ転生の魂だった笑 (・∀・)バイSammy(笑) 最後に☆ 壁サン主催の大会に参加 出しながら、 参加の皆さまに ご挨拶行けてませんが、 あらためて伺います すみません。 m(__)mペコリ でゎ カワイィCCにて

皆さま 明日(てか今日)も ガンバってね (・∀・)オヤスミ よりオハかな?笑 あっ、 雨やんでみたい…にゃは…は…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 伯母チャンの手術ゎ20日頃になるばっかりみたい 心配して下さってる皆さまアリガトございます! m(__)mペコリ 7月ゎガロにゃん大会☆生きてガンバろ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
317

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)