記事詳細

パチスロ

謎のデレまくり現象

48 4

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

昨夜はですね、相方が飲みに行くという予期せぬチャンスがありまして、夜パトロールに行ってまいりました!

そういう時は、だいたいは稼働良好なメガホールに行くのだけど、現地着いたら店休日でした/(^o^)\

仕方なく、近くの閑古鳥ホールへ。

稼働の少なさに驚きつつ、ゴッドイーターが申し訳程度に2台あるの発見。

1台は天国否定まで打ってあり、もう1台が133Gで放置されてたので、188Gまで回してみました。
しかしなんも茄子[ナス]

わずかなコインを持って徘徊すると、当日375Gの貞子と目が合ったので、君に決めた!(σ・∀・)σイェア

すぐザワザワして、貞子の実写ぽいのがカットイン→413G貞子ボーナスヽ(・∀・*)ノ

そっから、女子高生と追いかけっこして、



結果こんだけ。天国否定まで打ってやめ。 で、もう打つ台無さげだし今日は終了かな? て思ったところ、たまたま黄門ちゃま喝の1台が空いた。 チラ見すると、液晶の右下の赤いポイントが、238pt…(・ω・) 300ptでワンチャン来る? と軽い気持ちで打ってみたところ、左右のポイントが一気に貯まり、なんかこんな感じになり、



勝ったw

んで、終わりかと思いきや… 続きますm9(゜Д゜)ドーン!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pこちゃん!
    貞子だ!
    あたし、ATはいったことないから、すごいな。
    
    で、ポイントダブルはあついね!
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    つづきまたみるねー!
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ゆぅちぃんさん!
    
    略して、ゆぅさんと呼ばせてくださいヽ(・∀・*)ノ
    貞子のATはラッキーでした!ゆぅさん入ったことないんだ!意外っすな( ゜д゜)
    
    ポイントWで、あんな風になるの知らなかったので、ビックリしながら見てましたw
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    照り焼きマッスル
    カッコイイ仕上がりの1枚ですね
    o(`・ω・´)o
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    わなびんさん
    照り焼きマッスル、見てたらめっちゃ美味しそうでお腹減ってきました(・∀・)
    黄門ちゃまの演出は、いい意味でアホっぽくて楽しいですね!
    あと女の子が可愛いw

謎のデレまくり現象へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)