記事詳細

パチンコ

初戦がっつりマイナス(ノД`ll)

38 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
((((o´ω`o)ノこん


いつもポチコメありがとう(*_ _)


だいたいコメ返済(・∀・)ノ


さて、初戦敗退結果をば簡単に


朝一かなーりのんびり出撃はマイホ


なーんか潤年で若干イベっぽかった昨日

強敵まぁまぁ出てた良さげな中から
据えてるかなーって台を打った(・∀・)


強敵
10:10〜11:30
5〜

レア役重く回すこと
100過ぎでようやく初のスイカ(ノω`)

そっからポンポンスイカ引いて
200後半

まぐれ?(笑) 強スイカ連続引いて ケンシロウ青オーラ大 ジャギステ移行 強チャメでコリ↓


311[的中]白オーラ(投資400枚) 3連 スイカでモード移行で強チャメ リールフラッシュ リール消灯? シュウステのままでラオウ登場(ΦдΦ)

62[的中]白オーラ 単発(*_*) ハズレ先行するしなんかやっぱ… 104止め 投資 400枚 回収 219枚 徘徊するも特に打てそなのない… 帰ろ。・*・:≡( ε:) ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*: あれ?気が付けば大型(笑) スロットコーナー徘徊もとくに… パチは? まぁ相変わらずアカン感じの中 ちょいと良さげなヘソしてた 甘グレートザキング

ドラム式好きなんで 前から1度打ってみたかったんで スチャ グレートザキングJV 4当、165〜 12:16〜13:45 少しか貯玉あった気が… カード入れて確認も残高0? ・・・なかったか 諭吉投入 172 189 200 207 217 232 240 248(4K)20.75/K またムラっとするしスルーがダメっぽい(*_*) 一旦止めてもう一度スロット島 先ほど前日650ほどハマって終了の 凱旋打ってた人がいたんで確認 800過ぎで当たってた(・∀・) 宵越し天井かな(・∀・)? 戻ってもう一度キング(笑) 259 262(5K目ポチしてすぐ) 何やらKINGって文字出て[的中]

5R×3 72[的中] 5R 時短で5R 51G電保留?[的中]5R 5R 5R 55止め スルー通らず上皿崩壊(*_*) 途中玉出ず何度も店員呼んだし… 投資 5K 回収 ↓

まぁトータル結果は−130円(・∀・) もうね…計算してないけどするまでも無い(*_*) 理論玉に500ほど足らんし それと、サイトには時短42or92とあるけど 実際52だった? なんかよー分からんし(^^; とにかく…初戦から がっつりマイナス期待値稼いだわ(ノД`ll) 挙句の果てに、カウンターで貯玉したら 残高が4677Σ(・ω・ノ)ノ あれ?貯玉あったんやん? 店員さんにカード入れた時 残高出なかったって言ったら (-ω-;)ウーン たまにあっても出ない時が…みたいな事言ってるし( ̄▽ ̄;) 貯玉使用なら辛うじてプラスなんに(・∀・) (´Д`)ハァ…なんか初戦から疲れたわ アフター初戦行く人は勝って恋\(*⌒0⌒)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 5. コジピーさん コジピーさん
    
    ┐(-。ー;)┌
    
    p(^-^)q
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    いくつものホールに貯玉してたら、忘れてしまいますわなぁー。
    
    ってことで
    
    ぽっくんは、メモしてますよ!
    
    期待値負けおんつ~( ̄0 ̄;)
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勢いをつけんかい(´-ω-`)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ジュース買ったと思いなさい!?w
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    グレートザキングは、ケッコー
    連チャン率高くなかったっけ?
    なかなか見ないんっすよね~(^o^;)
    今日は、
    玉詰まりやら、チョダマがでらんったりと
    3月緒戦からオツ~(-o-;)
    またあすから頑張ろーね(^.^)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    次回挽回して下さいね
  • 11. あまたんでふさん あまたんでふさん
    グレート・ザ・くろのん(`∇´ゞ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    ありっすありっすヽ(*´∀`)ノ
    
    バースさん
    まっスロもパチも当たったしね(笑)
    
    かぴちゃん
    思いつかなくてもコメる(*´ 艸`)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    パンちゃん
    なんだろね(*_*)(´・_・`)
    
    コジピ
    ┐(´д`)┌
    
    かりつぉ
    そ〜なんよね(^^;
    メモメモね〜私はそのメモも無くしそう(笑)
    
    シンさん
    どっちの勢い期待しとる?(笑)
    
    しんたん
    d(*'v´*o♪)
    
    あさやん
    前合わせてコメありがとう(*´∀`)ノ
    萌は打たなかった(笑)
    キングそなの?まぁ単発ではなかったしええか(笑)
    
    シンさん
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
    あまたん
    なんか嫌な呼び方やな(笑)
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    スイカ目押し出来てるじゃんヽ(´ー`)ノ
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    赤いリンゴが
    えぇなぁ
    ( ・∇・)
    
    微乙にゃーん
    
    しかし
    貯玉でないって
    なんで?
    そこは 許せん!
    
    んで
    本日も稼働かな?
    
    o(*⌒O⌒)b

初戦がっつりマイナス(ノД`ll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRグレート・ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (JV)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (JV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (JV) 1.25パチ:1台 (JV)