記事詳細

パチンコ

今日で今年は打ち納め。(1パチ編)

27

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(o^ω^o)





今年も残すところ、あと1日と

なりました。

歳をとるごとに1年が早く感じる

様な気がします。(^_^;





今日は今年の打ち納めに、近所の

店(例のデータグラフがない店)では

ありますが、行ってきました。(*^^*)





買い物がてらなので、そんなに

ガッツリやろうとは思ってなかった

ので、打ち納めはジャグラーではなく

1パチで投資少なく勝てたら良いな♪

…と、そんな気持ちで行きました。





1パチのシマを見渡す。(・ω・* 三 *・ω・)

皆さま、おヒマなんですなぁ。

殆ど満席。(^▽^;)(笑)





空いてる席で探したのは、ちょい

ハマリ(?)の甘デジのあしたのジョー。

本日、当たり6回(内、単発5回)、

137回転ヤメの台。 





なるほどね~。

直近の履歴が単発のオンパレード、

そして全て当たった回転数が200回転

以上の回転数で当たっており、全然

連チャンしてないし、グラフはついて

ないから分からないけど、おそらく

かなりのマイナス台だと思った。





「どうしようかな~」

→ でも座る。(^▽^;)(笑)





あっ、申し訳ないけど、写メ撮ると

終わってしまうジンクスあるので、

今日はガチで勝って帰りたかったので

写メは撮ってません。┏( ;〃>ω<〃 )┓







………。(;ーωー)

1パチなんかに3000円も使ってしまい、

回転数も300回転超えた。(´-ω-`)





・炎ジョーZONE → 2回ハズレ。

・激アツ → 1回ハズレ。

・赤保留 → 2回ハズレ。



リーチが来ても殆ど青保留、

西の「真夜中のうどん」や

段平さんのリーチばっか…





コレ、当たるのか???( ̄▽ ̄;)

爆発力ある甘ジョーといえども、

1パチであまり投資多いと取り返す

のが困難になるので、自分ルールで

500回転まわすか、5000円使っても

当たらなければこの台はヤメようと

思った。(´・ω・`)





そして…

投資4000円、408回転の時、保留玉

変化もなく、いきなり力石の3の

リーチで当たる。(笑)

3で当たりなので、RUSH突入確定♪





ジョーは甘デジだけど、80回のST確変

だし、確変中だと75%で15R、25%で

7Rになり、当たればまたRUSH継続に

なるので、継続出来ると万発も可能な

機種なので、私は結構好きで時々

打ったりします。(*^^*)





6連チャン(15R→5回、7R→1回)

し、RUSH終わって台の計数機を

見たら4028玉で、ここで続行するか

どうか一旦悩む。(-ω-;)ウーン





多分、のまれる様な気がしたので、

せっかくキッカリ使った金額を

取り戻したので、今日は1パチday

ではないのかも…と、1パチは

やめました。(^▽^;)







きっとピエロくんが呼んでるんだろ~な…。







やっぱり1年の締めくくりはジャグに

しました。(^_^;

おみくじを見たら、マイジャグ3が

吉と出てたので、マイジャグ3のシマへ。





つづく。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

デジハネCRあしたのジョーの関連情報