記事詳細

パチンコ

写メ難しい(>_<)

24 25

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチとコメ有り難うございます(^人^)





今日は仕事帰りの稼働






最近ボチボチエヴァ9に空きが出てますね(^_^;)





迷わず座る



カスタムは確認して…

打ち出す






が、

暫くは保留変化もほとんど無くヒマ(-_-;)



123Gから回して

途中一度赤保留外し

398G

2度目の赤保留から

Qリーチ(←ってミッションクリアで出た)






当たりw(°O°)w!!
↓↓


ビミョーな先読みから ⑦テンパイ(☆▽☆) 右下分かるかな?(^^; で、金エフェクト(ちょっとビミョーだけど…) ↓↓

今日2回出た ↓↓

結果は15連チャン 最後400G近くまで回したので 出玉減らしたけど(^_^;) 楽しかった(^ω^)♪ なかなか写メは上手く撮れませんが(-_-;) 結果 貯玉4600発使い 出玉は16600発 勝てた\(^o^)/♪ また次も楽しめたらいいな(*^^*) また頑張ります(^ω^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ロコさん体調どうかな?
    
    ロコさんにもきっとヒキオ行くよ(^^)
    
    お互い頑張ろう(^ω^)♪
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    写メはなかなか上手くいかないよ(-_-;)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    激アツ1回目はうっかり撮り損ねた(--;)
    
    2回出てくれたから良かった(^^;
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    エヴァで10連以上できることがすごぉ~い。
    
    私にはまだまだ修行が足りないみたい( ω-、)
    
    STいつになったら克服できるかな~( ̄~ ̄;)
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    
    好きな機種で勝つのは嬉しいよね\(^o^)/
    勝ちオメ(^O^)!
    写メは難しいって本当思う。
    いさちゃん☆とか凄いよねッ(*^^)v
    
    また、頑張って
  • 19. イサコさん イサコさん
    Qリーチ通算4回、シンジ搭乗通算1回全てパリン食らってるけど( ゜Д゜)ナニカ?
    
    第4使徒はまだ見ない(笑)
    
    ウチは冗談抜きでエヴァ系リーチ&第8使徒&暴走突入でしか当たらん
    
    7テンパイ→金エフェクトいらんね
    
    勝ちおめ
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    イヤイヤ蒼ままさんのルパン連チャンの方がはるかに凄いから(^_^;)
    
    私の方が修行足りないよ(-_-;)
    
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね(^^)
    好きな台打って勝てたら嬉しいよね(^ω^)
    
    お互い頑張ろうね(^-^)
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    私はリーチがよく分からないからね(^_^;)
    
    破リーチとかどれが何だか…(・・?)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    最近エヴァで頑張ってるやん
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんさんこんにちはー(^∇^)/
    良い感じの打ち込みぐあいで15連に
    16,000玉ゲット(^.^)良い流れきてる
    感じですね~勝ちオメッス(^O^)/
    
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最近なんかエヴァ空いてるもんで(^_^;)
    
    珍しく当たり引けてるし(^^;
    
    まあ、いつ大ハマりしてもおかしくないけどね(-.-)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    15連が最高だけど…(^_^;)
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    万発勝ちォメv(・∀・*)
    激アツあざす_(._.)_
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    激アツでインフラも来たよ(^ω^)♪

写メ難しい(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))