記事詳細

パチンコ

またまた写メはありません(-_-;)

25 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




昨日は休みで
稼働しましたが

甘海打ち散らかして
2600発のマイナス(T_T)






写メも何もないのでログは無し(-_-;)






今日は仕事帰りにホールイン(^^;








エヴァ9MAX空いてるw(°O°)w!








貯玉1200発

なんかよく分からんけど
Wリーチでシンジとレイのやつ…

レイ背景出た…かな?(^^;





カットインは普通

で

当たるw(°O°)w!!





この当たりも保留変化が無しだったし

通常時もST中も全然保留変化が無いので

後で実機カスタム見たら

全部ONになっていて

その中に先読みモード無しがあったので

そのせいかも…




私は全く実機カスタムしないので気がつかなかった(-_-;)






12連チャンで終わり

少し回して止め

その後甘海でまたまた打ち散らかして
出玉減らした(>_<)





写メはこれだけ↓↓

ST中のデカコアレインボー



1200発使い 13800発回収 久しぶりエヴァ9打てて勝てたので楽しかった(^^) ホントは1日ゆっくり打ちたいんだけど(^_^;) なかなか連勝は出来ませんが また頑張ります(^-^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    他に全然写メ撮れなかった(-_-;)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また頑張るるー\(^o^)/
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    エヴァで万発は嬉しいね
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    デカコアレインボー(≧∇≦)
    愉快爽快♪
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    俺も1日ゆっくり打ちたいけど
    気力がもたない(´`:)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    またまたぁ~
    
    レインボーのご利益あるとヨカね
    (^_^)v
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おめでとぉ~(≧∇≦)
    デカコア レインボー♪
    キレーに 撮れてるよォ~♪
    12連 貯玉増えて ヨカッタねぇ~
    又 増やせるよぉに 頑張ろうネ♪(*^_^*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりエヴァ打てて勝てたよ(^ω^)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    当たってくれるとMAXも楽しいけどね(^_^;)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    当たり沢山引けて1日打てるといいんだけどね(^^;
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    レインボーのご利益?
    
    あの時で終わり(-_-;)
    
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    貯玉は増えたり減ったりの繰り返しだけど(^_^;)
    
    また頑張るよ(^ω^)
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    ドデカコアレインボー(☆∀☆)
    ありがたや、ありがたや~(・人・)
    にゃこchanとこにヒキオが居るな(^-^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    イヤイヤ(ヾ(´・ω・`)
    
    ヒキオはチョイと寄っただけ(^_^;)

またまた写メはありません(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))