記事詳細

パチンコ

オレンジか?ゴ一ルドか?

47 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんご機嫌よう ウフッ(^^) 最近風が強くないですか... ゴォ一ゴォ一音してるし スレンダ一なあなたは、飛ばされないでね♪ 昨日の夜パチ〜ね ↓の保留は...オレンジですかぁ?っと 隣の黄門さまを打っていた 見も知らぬわりと若い女性に尋ねたら 知らな〜いとか言われるし(笑っ)


16ラウンドが6回出ました(`◇´)ゞ 勝ちおめ(^ー゜)ノ じゃないんですよ 此は1000円で当たったのですけども①パチ その前にね ④パチ甘デジ1時間半全く当たりを引けず 総投資が26000円だものヽ(´Д`;)ノ 回収は約12000円でした オレンジかゴ一ルドかは ↓のサイコロキャラメルで決めてみる? 皆さんご存じ? 今年の3月で製造中止だって淋しいなぁ(>_<)

大阪の永遠の美少女(匿名Pちゃん) 以前の腹筋写メでもね(゜_゜)へ

では、皆さんまたね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    どー考えても金じゃね?(・・;)
    でん、勝ちおめ違うん?(>_<)
    おつかれ〜(>_<)
    
    大好物の腹筋、ありがとね(^^)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    それわ 金保留(。・_・。)
    
    サイコロキャラメル懐かしい~(^∀^)
    
    製造中止になったんだ…
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    金です(笑)
    
    
    キャラメル大好き(*^ー^)ノ♪
    
    そのキャラメル見かけなくなってたけど製造中止になったんだね(>_<)
    
    
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    あれやな(゜ロ゜)
    
    確信犯のナンパや(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そうか!
    そういう手があったか(゜m゜;)
    
    
    
    
    サイコロキャラメル無くなるのil||li (OдO`) il||li?
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    STタイプのエヴァ9で
    万発出せる人
    尊敬するよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)確信犯て(笑)
    
    
    (・∀・)エヴァ9にオレンジは存在しないので金ですよ
    
    
    
    (・∀・)乙
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    チュカッチ
    確信犯ウフッ誉めて貰えてヽ(・∀・ヽ)
    優しく教えてくれてありがとー(^ー^)ノ
    
    伝ちゃん
    まぐれ当たりを引くところが
    スゴいでしょ(・ω・)ノ
    
    よいちゃん
    私には、ご覧の通りに
    人見知りなんて言葉は、存在しない
    何時もありがとー(^ー^)ノ
    
    ひろちゃん
    以前に載せたけども
    この手にガムが有ったら
    完璧でしたがなぁ〜( ´△`)
    
    ちなちん
    サンパチキャラメル好きちゃん
    ウフッ(^^)
    
    コジピ
    私が大人買いしといて
    皆さんに配るよ
    コメありがとー(^ー^)ノ
    
    Pちゃん
    今度は、私の生の腹筋でも!( ̄- ̄)ゞ
    ありがとー(^з^)-☆
    
    

オレンジか?ゴ一ルドか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))