記事詳細

日記

う〜ん   買えば良かった(´・д・`)

57 7

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんご機嫌よう ウフッ(^^) 今日は何度有ったの?20度は、超えたでしょ 都合によりホ一ルに居たんですけども... 今日の課題は↓のヤツをパチで 楽しく勝って交換するね

とぼとぼと帰って ウェブで調べたら...定価900ミリリットル 1250円から1400円だって 10本買えたわヽ(´Д`;)ノ でも楽しめたから良いでしょ(・ω・) 応援も皆さんから沢山?貰ったし 仕方が無いので発砲酒飲みますわ 鰹の刺身をツマミにね(`◇´)ゞ

で、済むはずもなく(笑っ) 油まみれの茄子と鶏肉ね


今夜もゆっくりと休んで下さい(´・д・`) 誰かもう寝る人居ますの? またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    あっす~
    
    (o≧∀)人(∀≦o)ナカ-マ
    
    お風呂あがってプシュンしたけど
    まいぅ~
    
    お風呂上がりは牛乳なんて
    ありえな~い(*≧艸≦)(笑)
    
    今宵もハッピ-にね~
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    残念っ!だたね(´・ω・`)
    
    さっぱりで終わる…はず
    
    
    
    (ヾノ・∀・`)ですよね
    
    
    ( *´艸`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    稼働、おつ〜(>_<)
    
    でん、コメ返見たけどさ、
    
    あすさんて、腹筋あるん?(-_-) 
    
    Pはシックスパックぢゃないと認めないからね
     ( ̄^ ̄) ドヤッ!
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カツオいーねー\( ̄▽ ̄)/
    
    
    
    稼働はおつでした(       ´−∀−`      )
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    自宅側で300ハマりからの潜伏160ハマり
    事務所側で単発単発300ハマりSTスルー
    
    ボロボロっす
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    
    それ
    ホチィ(笑)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    今度きっと勝って、
    ホ一ルの在庫全ての焼酎宅配する?(`◇´)ゞ
    
    伝ちゃん
    貴方もか...
    ファイト( v^-゜)♪
    
    よいちゃん
    うん、さっぱり旨かった酔ぅ( ̄- ̄)
    乙ありがとー♪
    
    Pちゃん
    思いきって
    載せるか?...
    ポヨンポヨンのヤツ( ̄ー ̄ゞ−☆
    乙ありがと一(^^)
    
    しょうねんさん
    さっばりは、パチ稼働だけ(笑っ)
    乙ありがと一(`◇´)ゞ
    
    つげちゃん
    まさか?モノ本のビ一ル飲んでる!( ̄- ̄)ゞ
    発砲酒になれるとね、辛く感じるよ♪
    乙友ウフッ(^^)
    

う〜ん 買えば良かった(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。