記事詳細

パチンコ

ルパン~リング&エヴァ初打ち  |д゜)チラッ

38 18

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪(ノ≧∀≦)ノ

いつもコメント&ポチ&新たにお気に入り登録ありがとう
♪ヽ(´▽`)/

アバも変更して調子よか~ホホホ♪

今日はおみくじがね~凶!Σ(×_×;)!

打ったことのない台を打つと運気上がるかもって言われましたが…

関係ないね~( *´艸`)

ルパン行くぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1台目…10K見せ場なっしんぐ~(  ̄▽ ̄)
2台目…10Kまたまたないない~イヤン
3台目…2Kで赤保留くるもしょぼしょぼ~
私も(´・c_・`)ショボン

こんな展開久しぶりだ( ̄▽ ̄;)どうしたものか

マイジャグ8Gバケ、持ちコインでBIG。

すでに28Kさよ~なら( ´∀`)/~~

これはやめとけサインなのか?

ふとおみくじを思い出す♪(☆∀☆)

ルパンミドルの背面にリングMAXあるんだけど…

打っちゃいなよ~(悪魔の囁き)
初打ちです♪

2Kずつ3台打って3台目がデジャパニ、貞子覚醒リーチあったので続行♪

62回転目に初めて擬似る。擬似2で貞文字赤~
前作はかなり打ち込んだからチョイ熱なのはわかる…擬似3で呪金文字に( ; ゜Д゜)

貞子覚醒リーチ赤文字で両手落ちキタ━(゜∀゜)━!

最恐モードだと確定とは知ってるけど触ってないからノーマル?

最終CIのボタン…猫がボタン持ってスルー?
前作は確定演出だけど今作は?(・_・;?
わかんねぇ~(;¬_¬)半信半疑…

当た~り└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ 36K回収できるのか…(・・;)

写メしたら終わる(笑)4連終了チーン 2箱半になり半箱打ち込んで2箱流す。 さてさてどうしましょう( ̄~ ̄;) ルパンMAXの背面にはエヴァがありますが… 打っちゃいなよ(悪魔の囁き2) 打ちますか(笑) こんな時しかルパンから離れられないからね (((*≧艸≦)ププッ 3Kずつ3台打ってあと1Kでやめよ~と夏目さん投入した直後にミラクルミラクル♪(☆∀☆) 実はエヴァ本当に知りません(^-^ゞ エヴァ8も1回だけ打って初打ちで24連して~カヲル保留だった♪後でプレミアだと知る私。 時短ぬけて3回転で金保留で当たり実質28連したエヴァさん♪(ノ≧∀≦)ノ 今回もミラクルを(*-ω人) 61回転目に前作ではプレゼントだったところ(保留の上)に四角い爆弾?が2つスタンバイ。 白保留が保4だったかな?次で青保留、次で緑保留となり、カウントダウン予告3210?熱いのか? ルパンは空気だからね~わかんないや… ひとつめがビックリマークでふたつめが赤保留にしてくれたけど、金保留も外れるんだよね… リーチラインがハニカム柄( ; ゜Д゜) ちと事情が変わったね(笑) その直後レイ背景~でもきよちゃん外しまくり言ってたから期待しないよ( ̄▽ ̄;) 初号機リーチ?CI金だってさ~(;¬_¬)

うおわ♪(ノ≧∀≦)ノ当たったぞ( ; ゜Д゜)

最後に135突確でスルー…(・・;) 135? 135の呪いがあるとかないとか聞いたな(笑) 15R5回あったからよかよか( *´艸`) 158回転目に金保留♪イエス♪

サクッと外れてやめます~ リングとエヴァで13000発チョイゲット。 投資 46K 回収 53K プラス 7K( ̄^ ̄)プラスになったやん♪ でもやっぱりSTはドキドキしたからあかんってあかんあかん(((-д-´。)(。`-д-))) ルパ~ン(人´3`*)~♪許してなぁ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    大逆転ですね
    ルパンが好きなんやー
     
    北斗は打たないの?
    エヴァ打ちたいー
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん♪
    
    ほんと ドキドキハラハラだったね(^m^)
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    次わ ルパン?
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    谷あり山あり
    捲りおめ~
    ハラハラだったね
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    寝落ち御免、超早く寝てしまったよ♪
    んでおはよう♪
    それでも捲る凄いぜ
    ~のおめでとう(^з^)-☆
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ
    
    シンジ君だったよ( ̄▽ ̄;)
    
    知らないから当たるアルアルだね(笑)
    
    寒いんかぁ?
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いさん
    
    まさかのプラス( ; ゜Д゜)
    
    危ない…( ̄▽ ̄;)泣かずにすんだ(笑)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさきさん
    
    ルパンマニアです(≧∇≦)
    
    過去ログはほぼルパン♪ログは11月からだけど負けは3回くらいかな( *´艸`)
    
    相性良くて…でも最近は釘がね(|| ゜Д゜)
    
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピーちゃん
    
    やらかしたと諦めてたよ~(。>д<)
    
    たまには知らない機種も打ってみるもんだね~
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴさん
    
    北斗には手を出せなかった(笑)
    
    初打ちで即落ちしてから触ってない( ̄▽ ̄;)
    
    なんとかプラスで終われて良かったぁ。
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 18. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    (。・ω・。)/オメオメ♪
    
    蒼ちゃん…
    引き強いなぁ…!?
    うんうん…(* ̄∇ ̄*)/
    
    

ルパン~リング&エヴァ初打ち |д゜)チラッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))