記事詳細

パチスロ

2度目のエンディング(^-^)

99

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
あのね、あのね!(^-^)


10月1日に、元彼のお家に遊びに行ってきたの!
(^-^)


でね、彼の子供の頃の写真を見せてもらったの(^-^)


超可愛いいんだよ〜(≧∇≦)


ホントは見せたくないんだけど、あまりにも可愛すぎるから、あなたにも見せて あ・げ・る(≧∇≦)



抱きしめてあげたいくらい可愛いでしょ?(≧∇≦)

よっしゃ!(≧∇≦) 真瞳術!(≧∇≦)

……(・・;) この日までPわ、これ真瞳術確定やと思ってた (・・;) ショックや〜(>_<) さてさて、しつこいようやけど10月1日の出来事 この日の絆は、高確がしっかりお仕事してくれました。(^-^) 天膳走って来たわけでもなし、フリーズ引いたわけでもなし 、ご覧の通り真瞳術は失敗(>_<) でもね、スタートから赤高確で、実は失敗(>_<) いつもならスタート失敗したら次は高確じゃないのにミラクって黄色高確! もはや、黄色に高確を名乗る資格はない!(>_<) と思ってたら、乗った!((((;゜Д゜))))))) それからは、あれよあれよと24戦まで90%の確率で高確! しかも今回は乗る乗る!(≧∇≦) らいらい師匠曰く、良いシナリオを引いていたらしいです(^-^) 結局24戦目の高確で失敗し、26連終了となりました。(>_<)

そして、お約束のこれ(^-^)

何回見ても泣けるわ〜(>_<)

もちろん期待を裏切らないPは、次の日2300枚返したけどな(−_−#) ま、人生なんてこんなもんよ(−_−#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)