記事詳細

パチスロ

バジリスク大会5

29

ひろ坊・ω・さん

ブロガーランキング:-位
11月11日

年に1度のスーパーゾロ目

マイホは
ゾロ目に力入れてる

11月11日は
村長含めた村人達が
農作業そっちのけで並ぶのだ

なので

マイホでは絆打てんなと

友達と
1のつく日に力入れてホールへ

多分
ゾロ目に力入れてるマイホに
客流れるから絆いけるやろ

が

ビミョーにとれそうにない
人数並んでるし

が

なんとか
友達と並びでとれた

会長先生は角台
友達その隣

でわ、簡単に報告

友達は
朝から天井リセ確定の
一撃2000枚

会長先生
誰よりも早くBT入るが
たんばちゅマユリンw

その後、

友達は
3000枚

会長先生
12時時点で−2000枚

ヤメたいけど満席やし。友達居てるし

と思ってたら

BC8回目

BT入って朧スタート

4対4朝(# ゜Д゜)w

なんとか凌いだw

友達に
ホッとしたのも束の間
また4対4やでゆったら

悪いけど
俺もそう思うわ(ΦωΦ)w

て、

しばいたろかッッ(# ゜Д゜)w

が、

4対4(# ゜Д゜)w

クソッッ

と

レバオンしたら

城背景ー

次

4対6夕方

頼むから
負けないでねて
目パチパチさせて乙女みたいな感じになってw

が、

ゲンノスケカットイン
狙うのじゃ

見事揃って
助かったー思いながら

レバオンしたら

無想一閃(# ゜Д゜)

2択に突入の最初

真ん中ナビから
右→左押して

ボタンプッシュッッ

真瞳術ゲットー

これ、ダブル揃いあり

次、1回目押しミス ほんまは4つ

間省略(ΦωΦ)w 結果

こんな感じに

ズドーンと−2000枚から ズドーンと取り戻して 1000枚弱のまれ それを取り戻してヤメた で、 まだ早いから ゾロ目に力入れてるマイホへ そろそろ座れるかなと 満席やったが ちょうどヤメてった 奥側角台 で、 間省略(ΦωΦ)w これ

トータル15000円勝ち(ΦωΦ)w 次回ッッ マユリンが だてに、お忍びちゃうでと 可愛い挑発してきたからw 乗った(# ゜Д゜)w 昨日行ってきた また暇になったらアゲる

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)