記事詳細

パチスロ

フリーズ引いてる場合じゃないし!(>_<)

102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
ゴッドイーター大会…

日々、みんなの記録が伸びてるのは気のせい?
(・・;)

昨日なんか、4000枚overが出たとか?(・・;)

フリーズ引いて10個乗せたとか?(・・;)

………常識で考えて、無理やろ?(・・;)

でん!( ̄ー ̄)

ここは雨宮リンドウの本カノのプライドを見せようと、朝から初めて行くホールに行ってみた( ̄ー ̄)

まだオープンして半年

超綺麗やった(^-^)

でも、10時ちょうどに着いた時点で((((;゜Д゜)))))))

今日、平日やんな?(・・;)

今日、月曜やんな?(・・;)

……なんでこんなに並んでるねん?(T ^ T)

ゴッドイーター3台しかないのに無理っ!(>_<)


案の定座れない( ̄ー ̄)

とりま、ゴッドイーターの隣の初打ちのデビルサバイバーで、ゴッドイーター空き待ち(>_<)

ちな、10スロね?(>_<)

ここわ、20スロと10スロがある店!

ゴッドイーターで20スロ打つなんて、そんな自◯行為なんか出来ましぇん!( ̄ー ̄)

とりま、1Kで当たる!(^_^)v

100枚ちょいやったんやけど、最終画面見てビックリ!((((;゜Д゜)))))))

………これ、みんなが出ない言うてた台やん(・・;)

とりま当然やけど入ってしまい、2K追加(−_−#)

その時、なーんとなくやけどゴッドイーター1台空きそうな予感が!(≧∇≦)

……………



……………ゴッドイーターばかり見てたら、自分の台がフリーズしてるし…(・・;) どうやら、ロングフリーズのルシファーとやらを引いたらしい(・・;) あ!( ̄O ̄;) ゴッドイーター空いた( ̄O ̄;) ………諦めた( ̄ー ̄) とりま、わけわからんまま消化した

途中小役の噛み合い悪いし、召喚しても2回しか勝てなかったし、イマイチ(>_<) もちろん、ゴッドイーターは満席になっている その時、なぜか魔が差し気付いたら強敵に座ってた (・・;) とりま、430捨て台を870まで連れて行かれたわ! (>_<) その間にゴッドイーター空くが、今更やめられにゃい( ̄ー ̄) 空いてもすぐ埋まるゴッドイーター( ̄ー ̄) でん、ミラクル引いた!(≧∇≦)

もちろん、揃っちゃうよね〜( ̄▽ ̄)

どやっ!( ̄ー ̄)

みんな300とか引いてるのに、200しか引けない (T ^ T) 相変わらず乗せ弱な残念な美少女(T ^ T) 中段チェリー、1回のみ(>_<)

この台、しんどいわ〜(>_<)

とりま、ラオウ倒して+90

そして、わかってたけどやっぱロン毛( ̄ー ̄)

そして、ごめんなさい!(>_<) またしくじって、最終画面撮り損ねた!(>_<) 結局獲得枚数は1150枚だったと思います(>_<) デビルサバイバーは、フリーズ引けたから勝てた ケンシロウは北斗乱舞引けたから勝てた でも新基準、絶対無理ゲー!(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

同ジャンルの最新記事

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)