記事詳細

パチスロ

超久々のフリーズ\(^o^)/

109

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
ただいま、ゴッドイーター大会開催中!

しかも初日からゴッドイーターのエキスパート共が神チェを引いただの、一撃3000枚喰らわせただの、……キミタチ、イッタイナニモノ?(・・;)

更に初日からゴッドイーターでフリーズ引いただと〜?((((;゜Д゜)))))))

いやいや、あたしは負けない!(>_<)

あたしだってフリーズ引いたも〜んっ!(^_^)v


……………化物語やけど……(・・;)

……………ダメ?(・・;)

……………だよね?(⌒-⌒; )


これは、9月29日のお話(^-^)

この日は絶好調でさ、まず絆で1669枚出した後、1回めで549枚出し、2000枚くらいのコインを持って台移動!(^-^)

でも座れる台がなくてさ、帰るにも時間がまだまだあるし、とりま久々に500手前で捨ててある化物語に着席!(^o^)/

とりま、なーんもない(−_−#)

ま、モードが悪いからハマってんねんやろけど
(−_−#)

したらば780回転付近で、リールロック!…が、
長いぞこれ!(≧∇≦)

これって!(≧∇≦)



超久々のフリーズ引いたよ!\(^o^)/ でもね、でもね!(>_<) いつもなら、青カットインの+100とか+200とかあるのに、赤カットイン1回のみ(・・;) でも、チョコチョコ+50や+30あったから、なんとか…

…ショボっ(T ^ T) この子、やる気ないん?(T ^ T) でも、神は美少女を見捨てはしなかった!(≧∇≦)

超倍倍チャンス、キターッ!\(^o^)/ しかも、2回も超倍倍来て、

とりま、1131枚GET!(^_^)v

そして、赤7!

これも、カットインがあんまなかったんだけど、リプで乗せたり

勢いでレバオンしちゃったから、赤7の獲得枚数画面写メないけど、多分300枚くらい獲得!(^-^) でん、レインボーからの倍倍チャンスは

更にまた倍倍チャンス

後2回倍倍引いたけど、45枚と40枚でした(・・;) 久々のアララギの薄い腹筋に微萌えしながらの最終獲得枚数 1回終わって、引き戻ししました(^-^)

うん!(^-^) アララギ如きにしては上出来!(^-^) ま、所詮アララギもあたしの魅力にメロメロやね! ( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
109

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)