記事詳細

パチスロ

まかさのゲンチャン?ありがとう(・∀・)

377

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


12月に入って早10日ですね
ちと久しぶりにカキカキしてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


師走で皆さまも
大変忙しいと思いますが、
私もガンバってます


(* ̄∇ ̄)、へへ


そんな中、
昨日(正しくゎ一昨日)ゎ
早朝から消防訓練がありました


(・∀・)朝の7時30だった


でん
この度ゎ地震の設定で
寒い中リアルにガンバました


(・∀・)ちな私ゎ避難誘導班です


けど、
もし災害が起きたら
ちゃんと誘導できるやろか?て


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
しっかり誘導しないとです

( ̄ー ̄)、ハィ


でも何もあらずですね

皆さまもできるだけ
行かれた先の建物の
非常口の場所ゎ認識して下さいね

(o^-^o)ペコリ


でん
12月イソイソの中、
行ってました


でゎ
超サァサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん


12/8日お仕事帰り
久しぶりにAチャンのマイホの
絆ゲンチャンで

( ̄ー ̄)、ダメだった


こんな感じだった
Bc2スルの台しか空いてなく


(・∀・)座って


Bc4回目で半月出しながら
5回目もスル6回目もスル

(´・ω・`)?


でんチャンリプから
コレ出て↓↓


(久しぶりに見たから)笑 (・∀・)やっとBT当たり 追想中ギリギリ↓↓

(残り0Gで⑦⑦⑦) (・∀・)なんか嬉しイャ嬉し(笑) でん↓↓↓

316G →1057枚だった (・∀・)ココまで そして じぇんぶのまれ投資して Bc6回目にBT当たり2連のまれ さよならゲンチャンだった ( ̄ー ̄)イャさよなら3人諭吉チャン 昨日ゎ早朝からの避難訓練で 冷えた体になったのに 更に心まで冷えました笑 ( ̄ー ̄)ぶるぶる そして、 今日ゎお仕事 早く上がれてマイホの 絆ゲンチャンへ (ノ゜ο゜)ノ またアレ?笑 Bc2スルの121G空き台に座って 164GチャンリプでBc当たりBT当たった (*´∇`*)やったね 2連チャンだったけど その後軽い当たりでBc そしてBTも3スルまでで当たる (・∀・)ガンバれそな? けど、 最高4連までで増えない (´・ω・`)? そんなこんなで 諭吉チャン3人だった ( ̄ー ̄)コイン持ち悪いしね また投資して ヾ(゜0゜*)ノ?ん? アレ? 超高でもないのに謎当たり Bc4回目でBT当たり 何とかガンバって909枚 (*´∇`*)良かった から Bc3回目でBT当たって 何とか456枚で増えた笑 (*´∇`*)1箱と受け皿にコイン ガンバれる からの Bcが重くなる 389GでBc当たりBTスル ( ̄ー ̄)三日月 けど、 ( ̄ー ̄)ガンバる もくもくチャンリプ引けど もくもくチャンリプ引けど (´・ω・`)? 25%当たらにゃい 高確で引けにゃい (´;ω;`)、 とぅとぅ 増やしたコイン後わずか、 そして天井もすぐそこ 両サイドのにぃちゃん等に あ~あ~天井やね的な顔させて ( ̄ー ̄)、ぐふ 489G 8回目のチャンリプから 当たってウーファー (*´∇`*)残りコイン10枚ほど 青頭異色だった ゲンチャンBc選択 したら、 (*´∇`*)⑦⑦⑦人撃破せょだ! 残りべル1Gで朧チャンの「おねがい」 カット・インで赤揃えて更にBc中に !!(゜ロ゜ノ)ノにゃにゃにゃ! 「見ょ!豹馬!」にゃん! 嬉しく赤揃えて したら、 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん からの無想一閃へ からゲンチャン目開いた! (*´∇`*)やったね! 真瞳術チャンスで↓↓

(*´∇`*)嬉ゃW揃い! 1回目ゎ↓↓

2回目ゎ↓↓

計13個だった (*´∇`*)ゲンチャンありがとう から中々BcがひけずAT中に 天井でやっとBc当たった 初でした ( ̄ー ̄)ちとびっくり でも、 それからBcが上手く 絡みながら当たり (*´∇`*)ガンバって やったね! 絆ゲンチャンで2回目の 感動のエンディング↓↓↓

1112G→ 3875枚だった (*´ー`*)キュン やっぱりかなちなぁ… って、 してたら ヾ(゜0゜*)ノ?えっ! 朧チャンが「まだです!」て (*´∇`*)やったね エンディング中の チャンリプでBc当たってた ↓↓

(このチャンリプもったない笑) からの↓↓↓

1150G→ 4014枚だった AT中何も引けずでした けど良かったね (*´ー`*)アーメン そして100G回して チャンリプ2回引いたけど当たらず 時間も時間なのでやめました (。・ω・。) 今日ゎ↓↓↓

投資35K回収3888枚+34・4Kナリ☆と真瞳術とエンディング ホント今日ゎ あの残りコイン10枚からのキセキに 感激の捲り勝ちできました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 私の真瞳術に 両サイドののにぃちゃん等ゎ えっ?ウソ~ん笑みたいな顔して ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ そして、 真瞳術が終わり次第 消えて行きました (・∀・)アレ? って、 ゲンノスケさま? お仕事ガンバれまする…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夜勤の皆さま♪オツカレさまでした出勤の皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
377

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)