記事詳細

日記

ブルーノート☆

522

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



朝方ゎ一段と寒いですね
お布団しっかり被ってますか?


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
テンちゃんのログ読んで
ちとカキカキしました笑


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん


テンちゃんログで、


(・∀・)アナタならどっちぉ選ぶ?て



もしも、
タイムマシンで1度だけ
過去と未来に行けるとしたら?
ってありました


(・∀・)皆さまゎどっちかな?笑


でん
テンちゃんのコメ欄から(笑)


(・∀・)失礼します



金チャンゎ
過去に戻ってみたい
未来に行って自分の終わり
見るのがイャってありました


(・∀・)そなんだね


ゴルちゃんも過去に行きたいて
ダークさんゎ過去に1択ぢゃね?て笑


(・∀・)そかそか



ピーチャンゎ
過去に行って旦那チャンと
結婚するなと忠告する!て笑



(・∀・)どんだけですか?笑



フクちゃんゎ未来に行って
妖怪なでるらしいです


(・∀・)ん?どの妖怪ぉ?笑


っと、
フクちゃん以外ゎみんな過去だった
(てテンちゃんの質問だけど笑)


(・∀・)ちな私も過去です



過去へ行きたいてことゎ
すべてわかってて


何かしら
変えてみたいてことがある?



(・∀・)ピーチャンゎ明確(笑)



だけど、


過去へ行って
失敗や過ちぉ防いで
変えたとしても



何も変わってないです
歴史ゎ変わらないです




(・∀・)信長協奏曲ぢゃなぃけど(笑)



そして
未来ゎ決まってます


(・∀・)自分自身が選んでます



それゎ
この世に生まれる前から
選んで生きてます



(・∀・)神との誓約してます



このことぉ
ブルーノートと言います



(・∀・)デスノートとゎぢがいます(笑)



これまで経験したこと
喜びも悲しみも苦しみも


全て


自分が受け止めること
全てノートに書いてます



(・∀・)だから変えれないです



この世の善も悪も
学ぶために



何度も何度も
転生ぉ繰り返します



人間とゆぅ(魂)が成長していき
最終的にゎ神と一緒になります



(・∀・)ただし、


輪廻転生において、
同じシチューエーションゎありません



今の
両親・パートナ・子供・親戚・
国・場所・友だち・容姿・時代



全く同じシチューエーションゎ
もぅ2度とないみたいです



(・∀・)間隔だけど



基本的に50年で転生がほとんどで
10才以下で去ったなら早くて25年くらいとか、
(自ら去った人ゎ別です)



何でも、
あちらで転生するに行列で順番待ちらしいです


(・∀・)びっくりだけどね


あっ、
ペット等の動物の転生間隔ゎ
およそ6年から9年らしいです



(・∀・)ワンコやにゃんこも生まれ変わります



もしかしたら、
可愛がってる
ワンコやにゃんこゎ


皆さまの
過去世から来たかもしれないですね


(o^-^o)


って、
話しが大幅に反れました笑



( ̄∇ ̄*)、ハィ



最後に、
タイムマシンゎ存在してるらしい


(・∀・)知ってた?笑



そして、
時空も超えられることゎ
あのアインシュタインが説明済みです(笑)



(・∀・)おしまい。



でゎ


甘いモノ食べて脳の活性化
うんうん↓↓


(あっさり甘い笑) って、 とっくにいただきました笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ ん? 歯みがきしょ…にゃは…。 夜勤明けの皆さま♪おっかれさまでした(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
522