記事詳細

パチスロ

ログ遅なった〜メリクリ[サンタ]←遅いわww

46 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん




今日は一応絆推しデーだけど
延長営業だし期待薄かなと(^_^;)


なので、朝一モード良かったり
テーブル良かったりで
サクッと出んかいなー打ちw




絆
9:08〜14:50

朝一高確から100手前に弱チェから弾正

てかね、弱チェがめちゃ落ちる〜


で、峠弾正繰り返すも

巻物どこいったー?


250過ぎようやく初巻物
思わず写メるの巻w↓


260[的中]赤異色BC(投資500枚) で、なんとなく野生の勘でBT入りそうと思ったんでゲンノスケで したら、これがまったく期待薄と思ったら ラストに撃破( ゜д゜) 1発BT(*^^)v 4対6想 昼 なんも引けずもゲンノスケ2回攻撃赤字! 継続\(^o^)/ 4対4昼(´・_・`) 弱チェしか引けずも次回!鬼哭啾々 4対4夕方

3戦435枚 抜け115〜 巻物→強チェリーで弾正 からの〜↓

激熱にございますぞ! 158[的中]BC 100手前で巻物 ゲンノスケ抜刀で発展から BCハズレた モードCか 強チェから 285[的中]BC 三日月 からの〜マラレス!(・∇・ )BT なんとか持ちコインで当たった思ったら 単発(´・_・`) から〜飲まれれ〜 追加投資〜(*_*) 379[的中]高確で謎当たる〜

なんも引けんだけどBTゲット\(^o^)/ 忍法帖(^^♪ 6対6縁夕方巻物引けず(*_*) 4対6昼 2戦265枚(´・_・`) から〜 の〜 天井かぁって(* ̄□ ̄*; その手前で強チェから弾正で巻物! 466[的中]青同色BC→確定画面で巻物 BT 4対6昼で決着!

7対7玉3つ!巻物でBC 4対6夕方なんとか継続の次は 6対4夜継続 の、次が絆!

共通ベルでBCゲット!とか 弱チェリーでBCあったりの(この時赤同色で焦って押し順ミスった) んでなんやかんやとここまで↓

9戦1030枚 巻物から朧カットイン 183[的中]BC 高確巻物から花火柄 45[的中]BC途中2回巻物引いた BT もう細かく書くんめんどくなったから 省略するけど高確とうまく噛み合ってBC7回かな引けて途中WILD EYESも聞けたりの イケイケでこりゃ終わらんわー からの ラスト 4対4縁夜! 終わるとか(*_*)w

8戦1212枚 高確巻物 155[的中]BC 三日月 高確巻物 85[的中]青同色→BT 6対4昼スタート画面で巻物 からの〜BC で、これまたええ感じに高確と 噛み合ってBC引けて、てか玉付いたやつじゃなくても弱チェやら共通ベルでもBC引けて なんやかんやBC11回?が引いたw

最終こんなけ↓

12戦1683枚\(^o^)/ 次のBCまでとすぐかと少し回すも 時間なんで止め


弱チェは一応ずっと良かった 3000まで数えて82回は1/36 絆 投資 500枚+15K 回収↓

ホールから クリプレもろた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 設定どーだろか? みんなどー思う? ドーナッターに続く、、 朝かも?(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    わぁ~バジおめでとう(・o・)いーなぁ
    クリプレてなんだ!?
    クリープレレレ!?
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめ〜(o^^o)
    いーなぁ(=^▽^)σ
    絆は〜まったくかみ合わない
    ですね〜♪(=^ェ^=)
    
    ホールからクリプレゲット〜
    お見事です〜♪(朧ちゃん風)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    巻物がそれなり活かせてる台はやっぱり高設定だと思うわ(^^)
    チャンリプとの割合もあるから何ともだけど4とかありそう?
    (・ω・)
    朝からメシマズ…(-.-)
    勝ちおめでした♪
    今日は負けとく?(笑)
    店お疲れちゃん!
    稼働ふぇい(^^)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(*^3^)/~
    
    BT中のシナリオとかも良さそうだったし、
    
    あって3か4かな
    
    まさかな6があるかもよ
    
    まさにホールからのプレゼントやね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    見た感じ、テーブルも良さそげやし、
    絆推しの日やし、入ってるかもね(*^ー゜)b グッジョブ!!
    でも、絆はモードとテーブルものやから
    断言は出来ないけど、
    多分高設定かな?(⌒-⌒; )
    謎当たり同色とかあったか?複数(・・;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    逆にクリープレレレってなんやねんw
    
    コチビ
    絆は噛み合って1000枚くらい出てくれると楽しいよね(^^♪
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ゴルゴン
    巻物AT中けっこう引けたわ、
    前半全くやったけど
    
    チャンリプ=巻物でそ
    
    今日は行かんよ
    娘もう休みだしねー
    
    昨日はたまたまテストで登校日だったから
    
    しょうちゃん
    3か、4?
    
    ドーナッター見てねw
    
    とりま、AT1000枚が3回はなかなか楽しかった\(^o^)/
    
    Pさま
    ほんと絆はモードとテーブル次第では低設定でも出ちゃうから分からんね( ̄▽ ̄;)
    
    その辺の違いってどこで判断する?
    
    謎は1回だけだわ
    
    詳しくはドーナッターをチェケラ( ̄▽ ̄)
    
    

ログ遅なった〜メリクリ[サンタ]←遅いわwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)