記事詳細

パチスロ

遅いけど2014年の振り返り

15 2

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも

今更ながら振り返ります(`・ω・´)

すろっとを打ち始めて3年目ですかねー
一年くらい更新してない時期があったんですけど
まぁ最近よく更新していて
よくコメントをしてくれる人も出来て
すごくうれしいです(○´∀`○)

今年よく打った機種は
マクロス2、絆、化物語、AKBとかですかね
まぁ勝てたのはダントツでAKBなんですけど…w
未だによく打つのは
エウレカ、2じゃなくて1です
大好きなんです(っ´ω`c)
あとは喰霊、ラインバレル、牙狼ですね
この子たちはこれからも置いてある店が
ある限り打つと思います


これからもっと打ちこみたいのは
ストラタスですかねー
他にもなんかあった気がするけど
思い出せない…(´・ω・`)
もちろん絆もマクロスも
もっともっと打ち込みたいですヾ(o´∀`o)ノ


まぁ振り返ることもあんま無いですけど適当に
20スロはあまり打たないので
入ってないとは言わないけど
そこまで設定とかに期待できる状態で
打っていないんですよねーうん

ただその中でゾーンとか天井とか
立ち回りっていっていいのかわからないけど
自分なりに考えて動いてましたねうんうん

元々ゲーム数解除の台よりA+ARTの方が好きで
それだけで触らない台があったんですけど
去年は色々な台を触るようにして
あ、打たなかっただけでこの台はこんな面白かったんだなって
思えたので良かったと思ってます

なんか書いててほんと振り返ることないなー
って思ってますw
すろっと打ち始めて1年目はそんな打ってないのに
万枚2回で
それから2年目は全然打ちに行かずに0回
去年はそれなりに打ってて万枚いけるかなー
って時もあったけど失速していけず…
難しいですね(´・ω・`)
万枚出したいなー(○´∀`○)

なんかだらだら長くなったのでもう終わりにします!

言いたいとこは
これからもよろしくお願いします!
ってことと
今年は久々に万枚出します!
ってことです!

最後に去年1のどや写メ


色々迷ったけどフリーズはありきたりだし マクロスのトライアングル目は ちゃんとした出目で止まってないのでw やっぱ絆さんで! じゃあ今年初打ち行ったら また更新しまーすまたのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    自分も去年は絆やったね(^-^)
    
    今年もやけど今更ながらちょこちょこゴッドに座るようになったよ(^-^)
    
    ドヤ写メとりてー(´・д・`)
    
    
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    かあささわさん
    ゴットは少しだけ打ったことありますー
    ふるぼっこにされたのと
    ヘルぞーんめっちゃうまくて初当たり早く
    ケルベロス下段共通で200GとかAT中、中段リプ200とかで2500枚くらい(ゝω∂)
    ごっと引きたいです!
    あと今日初打ちいきまーす
    台はまだ悩んでます←
    どや写メとりてええええ

遅いけど2014年の振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)