記事詳細

パチスロ

真瞳術の結果と枚数(*'ω'*)

18 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

一個前からのつづき

真瞳術の結果、色々予想していましたね皆さん(*'ω'*)

10個やら6個やら爆乗せやら(*'ω'*)
























































2個(目押しミスで実際は3個) …(゜-゜) 真瞳術なんてなかったんや(゜-゜) その後も順調にBCを引きつつ消化 19連目もうストック切れそうだなと考えていると

これ、な~んだ?wwwwwwwwww

ど、どわああああ(*´ω`*) ネタバレで真瞳術の回だと言ったな あれは嘘だ( ^)o(^ )

いやほんと、引けてよかった。絆でお初の白バー揃い(*'ω'*)

2700枚(*'ω'*) ただ時刻は21:30 取りきれないか(*'ω'*) まあいいか(*'ω'*) そしてお初のエンディングもほぼ確定(*'ω'*) こんなのも見れた

いや素晴らしい 感動した。 祝言は多分7連でおわた(*'ω'*)

んで50%以上だった一個目の継続率はここで終了(*'ω'*) …

(゜-゜)?

…(゜-゜)??? えー時刻は22:10wwww 取りきれましたwwwwwwwwwwww 真瞳術の回も嘘だけど フリーズの回も嘘だよ( ^)o(^ ) 66%祝言1個( ^)o(^ ) 次ユニメモのスクショとか交えてお話しするよ(*'ω'*) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    この流れでフリーズ引いたんだぁ
    
    フリーズ出目
    一確ヾ(@⌒ー⌒@)ノ見事!
    
    
    出玉は満足じゃないかもだけど
    十分だと思います
    三時間で
    全て引けた事が素晴らしい☆
    勝ちおめ(^з^)-☆
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    エンディングおめでとうございます
  • 3. チュカさん チュカさん
    見事じゃああああああ( ゜д゜)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    やりよった!(≧∇≦)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    最近コメント返してなかったなぁ…すまない(´・ω・`)

真瞳術の結果と枚数(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)