記事詳細

パチスロ

昨日の絆さんがすごい

28 10

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも
朝の車で少し更新しようとおもいまっす(ゝω∂)

19:30〜
ART中のまどまぎに挟まれてる絆を選ぶ(まどまぎ見たかったのもあるし空いてる中で一番良さげ

初当たりは2回目のBC中のチャンリプから瞳術揃い
2連(`・ω・´)
次2回目のBCで朧ちゃんが弦ちゃんと会えた
2連(゜-゜)
次1回目のBCで画面クラッシュからBC入賞時7揃い
普段滅多に選ばない天膳様からあの告知を聞くきもちええ(ゝω∂)


んで

この画面凄くいいよね 絆高確で何が出てくるのか…

(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂) あー絆はこういうとこいいよなーきもちいいよなー 勝てないけど(ゝω∂)

こんなのも見れたりして いつの間にか10連到達(゜-゜) 今日うまいな… (゜-゜) ここで無想一閃に突入…

友達と連絡取ってたら 2Gで開眼(゜-゜)簡単過ぎか???

絆でお初のエンディングが見えてきた…!!! ここでいったん区切りますね← 焦らしぷれいってやつです(時間が無いだけ 何個乗ったか予想しといてくれや(`・ω・´) またのn(○´∀`○)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    高確
    緑で中押し一確
    (^з^)-☆気持ちいいやね〜☆
    瞳術
    金ループってトータル15とか乗っけたかな
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    エンディングおめでとうー!
    
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    10個ですかね
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    高確
    緑で中押し一確
    (^з^)-☆気持ちいいやね〜☆
    瞳術
    金ループってトータル15とか乗っけたかな
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    エンディングおめでとうー!
    
    
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    二回も(^^;;
    載ってる
    
    最初BC間ハマりもなかったし
    その後AT連の
    閉店までって事は〜
     2000Gは出っぱなしって事よね
    だいたいの枚数は予想付いた(^з^)-☆
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん♪
    
    ( ̄ー ̄)
    予想中なうw
    
    昨日わ
    よく寝たかにゃ?
    前ログもポチっと‥な( ̄ー ̄)v
    
    次ログ待ってまーす(*^▽^*)
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    真瞳術…音気持ちいいっすねえ(ゝω∂)
    何個乗ったかと結果は夜のログで(○´∀`○)
    
    ちいこさん
    あんま寝れなくて凄く眠いよ(´・ω・`)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    焦らしますね~
    
    次ログ待ってます!
  • 8. tkykさん tkykさん
    あぁ、絆打ちたくなってしまうw
    
    真瞳術乗るとめちゃくちゃ楽しいですよね!
    
    
    
    …乗れば…ね(;∀;)
    
    夜を楽しみにしてます(^^)
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    絆に
    さんをつけてるから
    かなり連チャンさせてきたように思えたから勝手に予想してみます
    20時過ぎた頃からAT連がはじまり
    瞳術の前写メに写ってる1000枚までは
    のんびりマイペースに写メったりしてた
    
    瞳術ループでかなりのセット数をストックして
    これは時間との勝負になる!
    ってそこから急いで
    フルウェイトでブン回し
    結果
    取りきれず強制終了の場合
    4000枚〜4500枚
    
    もしくは
    あまり瞳術が取れず
    トータル2000枚前後で終わり
    そこからまた追ってしまって
    終了とか
    
    いろいろ予想してます
    (=^ェ^=)
    それか
    常に絆だからスピード消化で
    5500枚overとか
    \(^o^)/絆好きなんで
    楽しみ!
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    真おめでとう!\(^o^)/
    
    予想は6個くらい!?(・_・;?

昨日の絆さんがすごいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)