記事詳細

パチスロ

バジってほんと歌流れるだけで鳥肌立つよねうんうん

32 8

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
一個前のログにて
やっと引けたフリーズ
やっと絆で見れたエンディング
ぼくはもう満足だよ
さぁユニメモ回収っと…


















































…?(゜-゜) エンディング中4回チャンリプ引いたら無想一閃出てきたwwwwwww さっきのログで終わったといったな? あれは嘘だ( ^)o(^ )www そんでチャンリプ引けたwwwww

なに?(´-ω-`) 真瞳術はどうしたのって?(´-ω-`) んなもん当たるわけないだろ落ち着いてくれ(´-ω-`) 何はともあれまだ続いたよ(*'ω'*) 継続率は50%以上 ベル高確をきっちりしとめる…いいねえ(*'ω'*)

なんかまた無想一閃でてきて 押し順ベルで演出無しから金7出てきたwwwwwwwwwww

ベル4連から始まった時はどうなることかと思ったけど 6個(目押し適当すぎて一個こぼし実際は7個) 真瞳術のためのログでもフリーズのためのログでも無く 2回目の真瞳術のためのログでしたよーっと( ^)o(^ )ww んで結局閉店取りきれず(*'ω'*)

2回目のは10か11連でしたね 終了画面はまさかの蛍火にやられる左衛門殿 そして静かになったホールの中で大音量で流れ続ける "WILD EYES" ストックは多分6個くらい残ってたかな( ^)o(^ ) てか枚数とG数わかんねえしBC当たってたのかもわかんねえwww はいユニメモ(*'ω'*)

5710枚( ^)o(^ ) 初めてだよ絆で爆発したの… もう満足ですほんとに… なんかこの日無想一閃はいったら絶対真瞳術引けるわぁwww っていう根拠のない自信があったんだけど 2回もやれたお( ^)o(^ ) まぁ全然乗ってないけど(*'ω'*) この日含めて真瞳術今まで4回消化して 2個 2 3 7…よええ(゜-゜) あの音気持ちいいよねやばいよね( ^)o(^ ) 発生条件ちゃんと調べたことないから知らないけど エンディング後の終了画面の 背景ちびキャラになるやつ 前ホールで見たときエンディングからのエンディングいってた人の台で出てたから 時間あったらチャンスあったよなこれ…もったいねえ… えー投資400枚 回収は3撃で6150枚( ^)o(^ )貯玉貯玉( ^)o(^ ) 絆おもしれええええええ んで今日絆で稼いだメダルで JCたちに貢いでこようかと思ったけど 仕事終わるの遅くていけなかった(´-ω-`) 明日こそは…!!! 最後まで見てくれてありがとまたのn(*'ω'*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    6150枚Σ(・ω・ノ)ノ
    
    絆て出るんですね!
    
    僕最高2500枚位です!
    
    これでJC達に貢げますね!
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    おわたと思わせといて
    
    なんなんだぁー!
    
    笑
    思わせぶりに
    焦らして焦らして
    笑えるわ(^з^)-☆
    天晴れです
    おめでとうー
    取りきれず5500枚over
    は予想通りでした☆
    (=^ェ^=)
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    終わりと思わせといて継続ですか
    
    明日はまどマギ頑張って下さいね
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    可能性はあるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    Wエンディングしてチビキャラ終了画面
    4月23日の
    タイトル
    
    結果
    
    っての見て
    私載せてるよ
    レアだから良かったら見てね☆
    お互いに
    また頑張りましょう
    
    絆は本当楽しいよね!
  • 5. チュカさん チュカさん
    歌はイイ( ゜д゜)たまらん〜
    
    
    フリーズに真2回
    
    
    
    ちょいちょぉおおおおぃ( ;´Д`)
    
    
    
    終わる気がししないバジいいなぁぁぁ( ´ ▽ ` )
    
    
    
    で、まどマギ全ツですか?(笑)
    
    
    ふぁいと〜♪( ´θ`)ノ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エンディング
    いいよね
    めちゃ感動する!
    
    それにしても裏山すぃーわ
    
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん♪
    
    うお(||゜Д゜)v
    すごいッスぞw
    
    超☆勝ちおめ(´▽`)ノ
    ポチポチっと( ̄ー ̄)♪
    ログ楽しく読ませてもらってますよん
    
    また頑張ってね(*^▽^*)
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    みなさんこめんとありがとう(*'-'*)
    
    
    ちびキャラ画面見させてもらいやす(*'-'*)

バジってほんと歌流れるだけで鳥肌立つよねうんうんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)