記事詳細

パチスロ

絆で◯スルーの台を拾って負けた話する????

20 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

このタイトルを見て
色々予想したと思います



ただこのログは
あなたの想像を、凌駕する


ふぅ…ラインバレル打ちてえ()

ファクターアイ絵美カットイン見てえ…


いっけね(ゝω・´★)
ラインバレルネタ挟んだら脱線しちゃった(ゝω・´★)


とまぁその答えがこのスクショに詰まってるから見てくれよ




はい 通常時のBC3回 9スルー と見せかけて10スルー100Gの台を 拾って負けました() 1回でBT3連(継続率のみ、絆高確0) 次もちろん11スルーの恩恵 1回でBT(BT終了が120G〜BC間天井、単発、絆高確もちろん無し) んで峠スタートの強チェ→屋敷 チャンリプ2G連続で引く 朧BC三日月ヤメ いや何が言いたいって ガルパン打っててCZ外してどうすっかなーと考える そんで後ろ振り向いたら絆の人がやめて データカウンター見たらBC7はまりしてるやん(履歴には7までしか映ってなかった) んで詳しく見るとまさかの10スルー 目を疑ったよ そして打ちきって罠だったことに気づいた あれは拾っちゃいけなかったんや 罠だったんや() もうおしめえだよ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    結果はともかくそれだけ
    質の高い稼働出来たら
    それでokっす( ̄∇ ̄)
    
    凱旋の1300Gハマり拾って
    負けることあれば(拾った事無いが)
    
    650Gハマりを拾って
    勝つこともあります。
    
    
    結果が出なくとも
    そういう稼働が出来てれば
    いつか実る日も来るでしょう
    
    
    ファイトです(*´∀`)
    
    
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    ちゃま
    おれ凱旋の宵越し1480Gで拾ったことならあるよ()
    wwwwwwwwwwwww
    
    
    ログの中に
    まぁ立ち回りは間違ってないよね(白目)
    って書いたんだけど
    書いてて悲しくなったから消したよねww
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    そんなん、ありあり
    だいたいな、天井でしか引けない台は波が悪いねん
    だから、滅多に連チャンなんかしないで
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ
    てか、前任者なんで捨てたんやろ?(・・;)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    波理論なんてもんはないない(´-ω-`)
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    期待値つんでればそのうち爆発しますよ
    頑張って下さい
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あるあるです
    何の機種もあるあるです
    
    シン様や皆さんおっしゃってる通り
    
    期待値
    期待値
    (*´∀`)
    
    これからも
    (o´∀`)o
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    つーちゃん\(^_^
    
    10スルー…よく拾えましたね
    前任者素人だったのかな?
    
    僕もビンゴ950拾いましたけど
    負けましたわ(^◇^;)
    
    期待値稼働出来たと言うことで\(^o^)/白目

絆で◯スルーの台を拾って負けた話する????へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)