記事詳細

パチスロ

0スルー台狙い

19 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
5.5号機が徐々にホールに増え始め、数か月後には5.9号機の導入が開始されますね。その影響かここ最近、より「バジリスク絆(以下、バジ絆)」の稼働が上がってきている気がします。今回はそんなバジ絆のBC0スルー台について書こうかなと思います。
 
当サイトの攻略ページにも紹介されているこの立ち回りですが、数値を使って少し細かく紹介していきますよ。「こんなこと知っているよ」って言われそうですが、まだ知らない方も少なからずいるのではないでしょうか。今回紹介する立ち回りが役に立ててもらえれば幸いです。
 
□狙うのは「3・5・7」回目のBCでAT当選し、AT終了後ヤメられている台
 
なぜ「3・5・7」回目の台なのかと言うと、モードDに滞在していてAT当選した可能性があるからです。
 
「3・5・7」回目がモードDになるテーブルは「V・W・X」の3つあります。この3つのテーブルが選ばれた場合、次回のテーブルで「Y・Z」が選ばれる可能性が43.75%と非常に高いです!
 
「Y・Z」が選ばれると、BC1回目で必ずAT当選してくれます。この理由から、「3・5・7」回目のBCでAT当選し、AT後ヤメられている台は狙い目となるわけです。
 
AT当選した場合、AT終了後は即ヤメでOK。「Y・Z」がループする可能性は約1.5%しかないので。
 
そして、AT当選しなかった場合は、半月、赤月が確認できなければ即ヤメでOK(月でモード判別をするのでBCは必ず朧を選択)。BC後高確の可能性があるので、高確だった場合は高確ゲーム数消化後にヤメてもいいと思います。
 
また、BC後のステージが弾正屋敷だった場合はモードB以上+超高確スタートとなりますので、最低でも超高確ゲーム数は消化してからヤメましょう。
 
今回紹介した立ち回りは手堅い立ち回りとは言えませんが、むやみやたらに打つよりはマシだと思います。台をスグに打ち始めるのではなく、少しデータ表示器をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
次回のブログでは、9回目のBCでAT当選した台の狙い目を紹介したいと思います。
 
では、良きパチスロライフを♪
 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    BC間天井っていう罠がこれまためちゃくちゃ厄介なんですよね( ̄▽ ̄;)
    
    サクッとBC当ててサッとやめたいんですけど(* ̄∇ ̄*)
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさん
    ありがとうございます、絆好きな人なら
    知ってる情報ですが、実践レポだけでなく、
    立ち回りの参考になるので、嬉しいです。
    
    絆は比較的、解析が出ていますので、
    他の現存機種の立ち回り方もご指導頂けると
    参考になります。
    
    あとはキョウさんが最近好調そうだった北斗や番長3の
    中段チェリー結果を知りたいです(o_ _)o
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    わかります!
    
    何度天井まで持っていかれたことか(^_^;)
    
    あのハマりはツライですよね。
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    そのほかの機種も何かあれば書いていきますね。
    
    北斗は実践レポにてどうなったか報告するのでお楽しみに!
    
    番長3は「高設定ではなかった」とだけ言っておきます(^_^;)

0スルー台狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

関連機種バジリスク~甲賀忍法帖~絆のブログ

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧