記事詳細

パチスロ

幼女を痛めつけるのは心苦しい 後編

58 3

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】
 
サロメモードに入れることに成功するものの、ボーナスに当選できずにARTを淡々と消化していきます。そして迎えたブラックカーテンとのバトルではあと一歩のところまで追いつめるものの、逃げられてしまいセットストック獲得ならず。この後どんな展開が待っているのか。
 
10セット目でブラックカーテンに逃げられてしまったものの、まだサロメモードは継続中です。ってことは、ここでまた幼女を痛め続けていけばいいの話でしょう。そう、強い大人に勝てないのならば弱い幼女をどんどんと倒していけば問題はない。今、こんなことを書いてしまっている自分はまさしくクズだな。

気をつけて欲しいのですが、あくまでもスロットの話であり、現実の幼女には手なんて出しませんよ!

さて、自分のフォローをすませて迎えた11セット目。また、幼女を倒していきましょうか。
 

液晶には先ほど逃がしてしまったブラックカーテンの姿が。実はNEXTルーレット時にチャンス目を引くことに成功したんですわ(NEXTルーレット時の弱チャンス目以外のレア役は昇格確定)。サロメモード中は、倒しやすいサロメが出現し続けるだけではなく、常にブラックカーテンとのバトルにも期待ができます。まさにサロメモードは本機で最もアツくなれるところ言ってもいいのではないでしょうか。 さて、ブラックカーテンとのバトルはどうなったかと言うと、

残りゲーム数わずかなところで勝利を掴むことに成功しました。これにてセットストック獲得となります。そして12セット目へ突入です。

またもNEXTルーレット時にレア役成立、さらにはボーナスのおまけつき。これにて3回連続でブラックカーテンとのバトルとなります。


3度目のバトルはわずか5Gで勝利することに。ボーナス終了後のドキドキゾーンで49Gもハメることができ、バトル開始と同時に一気にダメージを与えることができたのが勝因です。そして、バトル後のいきぬきタイム、

超いきぬきタイムとなり、全アイテムを獲得することに成功します。これにて次セットも余裕の勝利となるでしょう。

え??押し順ナビ通りにおしたらこの停止形。これって。

押し順チャンス目が出現して4回連続でブラックカーテンとのバトルとなります。そして、このバトルでも危なげなく勝利を収めることに成功。 なんなの、この神展開。今日の自分はいつもと違う、やればできるじゃないですか。まぁ、ボーナスは相変わらず引けていませんがね。 そして、次セットはサロメとのバトルに戻るものの、この一連の流れで3つものセットストック獲得に成功したのだから十分でしょう。その後はどうなったかと言うと、


幼女を痛め続けること17回、22セット目でサロメモード終了となりました。そして、どこまで続いたかと言うと、

サロメモードのおかげで出玉はプラス域に到達してくれました。ボーナスがもう少し引けていれば2000枚オーバーもあり得たのですが、贅沢は言ったらダメですよね。その後も、打ち続けるものの高設定ではないと判断して実戦終了。粘ったせいでツインBREAKの収支はマイナスとなってしまいましたが、いいところを十分に体験できた実戦となりましたよ。 ただ、自分への評価が今回の実戦で下がってしまったのではないかと不安に思います。だから、もう一回だけ言っておこう。 「リアルでは幼女に手を出しませんからね」 投資 26k 回収 18k 収支 -8k では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    う~ん、
    
    ライターさんという立場ですしねー(^^;
    
    他の表現は無かったのかなぁーと思ってしまいますがね(^^;
    
    出来れば気持ち良くブログ読みたいもんです(^^;
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    実戦お疲れ様でした。
    いやぁ、これだけ続いても収支が
    マイナスって厳しい機種ですね
    
    でも、楽しかったならOKですね。
    今年も後半戦なので、年間収支プラスへの
    軌跡を楽しみにしてます。
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    純増が少なめのART機なので、ボーナスを絡められないときついです。
    
    それでも、面白いなって思ってしまうのでやっかいな機種ですわ。笑
    
    プラス収支に向けて頑張っていきます^ ^

幼女を痛めつけるのは心苦しい 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロツインエンジェルBREAKの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧