記事詳細

パチスロ

旅費稼いだ1時間半(・∀・)人(・∀・)

46 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
着いてすぐ向かったのはホール 笑


うちららしい( ̄▽ ̄)=3


殿様は ハーデス
ぴっぴこ クレア


初日からぼろ負けると旅行ヤバイから心配したが…


殿様 投資5K  全回転GOD 引きニマニマしながらやって来た 笑


引いたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


ぴっぴこはと言うと…


こんなナビ出て写メり

少し回してたら… 単独からの~ こり!!(゜ロ゜ノ)ノ

6で16000分の1 しかし、引きがおかしい私は1回では信じないようにしてるけど 一時間半稼働 ビック3レギュラー1でこれ引くのは ウケますた…笑(  ̄▽ ̄)ハハハ こんなのも出たりね♪

殿様が、一撃後お利口さんに止めてきたので ぴっぴこも終了しました 結果

ぴっぴこ800円勝ちだけど 殿様のお陰で プラス33.5K(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 二人とも仲良く 薄いとこを引いた日でありました♪ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    二人ともお利口ちゃん
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    殿様らしいでしょ 笑(* ̄∇ ̄*)
    うん(^^)楽しみます♪
    
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ブログポチよ~♪
    お利口さんに出来ますた( 〃▽〃)デレデレ♪
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴちゃんの教育成果、恐るべし!?
    (・o・)
    
    楽しい旅打ち状態で良かったね
    (o~-')b
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    大阪食べ歩き旅打ち(○-∀・)bいいね!
    
    まずは初戦で勝ちおめ\(^o^)/
    
    いきなり全回転GOD引くとか殿持ってるわ〜
    
    楽しんでね(^^♪
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    メルさん達に、捻りの事を聞いてたよねぇ。
    
    それなら、ますぞうさんのログで、(2011/07/26 23:46)のを見て読むと参考に成ると思います。
    
    (^^;
    
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    ぴぴっちゃん♪殿様♪
    
    勝ちおめでとうございます
    ♪\(^o^)/\(^o^)/♪
    
    クレアの秘宝伝♪
    私も好きです(*^^*)
    高確やBB楽曲
    楽しいですょね(*´∇`)♪
    
    ぴぴっちゃん♪殿様♪
    旅行いっぱい楽しんでね
    ♪(*^o^)/\(^-^*)♪
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    って、
    ぴぴっとログ笑
    ポチっと読んでまする
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    食べ歩き旅打ち
    イィなぁ〜
    殿さまとラヴラヴで笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    グリーン車?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    
    ダブルス笑
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    殿さま!やったね
    ハーデス全回転
    フリーズ〜
    (*≧∀≦*)
    
    楽し旅ぉ〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    今日は負けた 笑
    
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    持ってるよね♪
    
    えいチキさん ありがとう(〃^ー^〃)
    GW 明けゆっくり見るね♪
    
    林檎ちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    クレア面白いね(^^)
    マイホも増台したみたいだから、帰ってもちょくちょく打てるかもです♪
    
    マユリン ありがとう(〃^ー^〃)
    遠足みたいで楽しい♪
    あっ万枚ログ見たよ( 〃▽〃)
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 12. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん
    旅費稼げて良かったね。
    全回転GODならおやじで凄乗せ期待するよねー
    1000枚ちょっとで終わる事もあるからオケでしょう!
    勝ちオメ(^○^)
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん ありがとう(〃^ー^〃)
    んだね(^^)昨日は負けたよ 笑
    あっブログポチよ~♪

旅費稼いだ1時間半(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~の関連情報


設置店舗(全国)