記事詳細

パチスロ

¨

9

元興寺さん

ブロガーランキング:-位
盗まれて今後立ち入ることないだろうなな所に潜入できた

パチ屋の事務所会議室的なところでスロ置いて
あったヨンゴウキ?の猪木
そこにもカメラついてた

交番の2階昭和感すごい階段ぶっこわれそう
そしてパトカーで帰宅


もう入ることはないでしょう








今日の稼働

絆400Gから天井BC中巻物2回すか



ビンゴ518Gから打ちたくなかったけど他にないので

616GでCZリプ5連で当たり

ふぅあ~666Gスタート

ビンゴは消化中つまらんな~で2400枚ほど


カイジモンハンなどゾーンすかり


こうもんちゃま


微妙なとこから打ち早めに印籠箱から当たり

表の挑戦1択

家康129

家康100

家康100

表で3連続家康うま~

上乗せ20

上乗せ20


1300枚ほどはラッキー





最後はリング

バスまで20分くらいだから

ゾーン打って帰ろう

315Gから358G当たり

ダブル揃いでラッシュ


ちょこ乗せから

久しぶりにボタンフリーズ

ゼッキョウランブ~55G笑

から

青カットインで7揃い~

しかもレバーでダブル揃いに!!22時前

超貞子~300G乗せ


2100枚ほど

余裕でとりきれた




2ヶ月の負債を2週間で\(^o^)/




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9