記事詳細

パチンコ

8

元興寺さん

ブロガーランキング:-位
結局逃げられて999枚返ってこず

勿論保証の方は御座いません

盗られても気づかない人もけっこういるそうな

特にパチンコ

やつは直ぐ換金して隣の店でジャグラー打って

探しに行った店員をみたのか直ぐ逃走したそうな

人の金でジャグラー打ちやがって

店員さんが私なら被害届だしますねいうから

とりあえず警察呼んだけど説明聞いて

被害届はめんどいから出さず

もし捕まってもやつに返す意志がないと返ってこないとか

なんつ~犯罪者得な法律


まあそれからも普通にそのホール行って

今月好調です若干気まずい感はあるけど気にしない


まだ先月の収支入れてないや~





このエントリーをはてなブックマークに追加
8