記事詳細

パチスロ

さておジャグ(・ω・)

29 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
★続き★

さて、今、電車の中でログ書いてますが、

私が座ってる目の前で男女のカップルが

待ち合わせに遅れた事について(←多分)

痴話ゲンカを始めてだんだん声を

荒らげて話し始めてます(^^;)(笑)





席移動したいなぁ……(;ーωー)

でも満員だから席立ったらまず

座れないもんなぁ…





…なーんて事を考えながら、

ログの続きを書きます(^▽^;)(笑)







今日打ったジャグは、

初代アイムジャグラー。

もう10年くらい前のふっる〜い機種(笑)





ノーBB、バケ1で206回転で

捨ててあったので、すかさず打った。





投資1K。

226回転目にペカッ。(・∀・)→BB





そこから、

60 → BB
28 → BB
155 → BB
71 → BB
13 → BB
5 → バケ
2 → バケ





…1桁回転のバケ2連…(;ーωー)





こんな台、即ヤメだぃ(´-3-`)

1回転回してヤメ





このアイムで大幅に勝てたから、

あとはハピジャグとかマイジャグ2

とか気楽に打ち歩いて、BB出たら

回しても133回転まで!

…っつ〜、自分ルールを決めて、

せこせこ打ちながらやってたら、

そろそろ電車乗る時間なので

今日は撤収〜!εε=(((((ノ・ω・)ノ








おジャグは投資14K。 TOTALで2100枚(写メ撮った後に 端数6枚足しました(^^;))

久しぶり!本日の景品の写メ( *^艸^) ◎本日の稼働◎ ・投資:-16.5K ・回収:+60K ・収支:+43.5K 以上、本日の久しぶりの稼働 …でした♪ (^ω^) ではまたネタがあった時に またね〜!(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    念のために書いておくと…。
    
    初代っていっても、5号機に
    なってからの初代っていう意味
    だからね〜(^^;)(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    確かに
    忍は厳しいです
    
    おもしろいんだけども
    やはり
    設置台数少ないことと
    設定です!
    
    ムズい
    (>_<)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ややっ(・∀・)ノ
    
    お久しゅう(・∀・)ノ
    
    忍………打ったけどさ(-ω-;)
    
    あれは……精神力が試される気がする(-ω-;)
    
    ジャグは相変わらず調子いいねΣd(゜∀゜d)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ~(*^ω^)ノ
    
    さすがおジャグニスト(笑)
    
    満員電車で痴話喧嘩なんか迷惑のなにものでもないよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    はじめまして
    (o^・^o)
    お気に登録させていただきました
    (^_^;)
    気になったのは・・
    206で捨ててあった台
    
    マイホも206捨ての台が
    良くありますゎ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    勝ちおめ♪でした
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おジャグ〜♪
    
    
    (・∀・)最近シメにジャグ打ってますよ(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)さすが上手いわ(・ω・)b
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ろこちゃん
    初代忍は、負けてももう少し
    楽しかったはずなんだけどなぁ…
    
    純増1.1に下げたんなら、もう少し
    ボナ確率上げて欲しいくらいだよね(><)
    月光入らん忍は打っても楽しくない(′;ω;`)
    
    ★たけちゃん
    おひさ~♪(*´ω`*)
    たけちゃん、忍打ってヒドイ目に
    あったんだって~?( *^艸^)(笑)
    
    アレ、ホント無理だよね(´・ω・`)
    たった200枚ばっかのボーナスしか
    出ない、月光にも入らない忍を
    打つんだったら、まだジャグ打ってた方が
    楽しいよ…(´・_・`)
    
    ★しょうねんサン
    おジャグ二スト…(^▽^;)(笑)
    
    電車での痴話ゲンカはホント
    やめてほしいですよ…(´・_・`)
    でも、昨日のは話を全く聞こうとしない
    オトコの方が悪いと私は思いました(。-_-。)
    
    ★金四郎サン
    初めまして♪(・∀・)
    お気にありがとうございマス♪( *^艸^)
    
    206回転で捨ててある台、まぁ
    多いこと多いこと!(笑)
    
    過去にもいろいろジャグについて、
    私のオカルト回転数やグラフの波読み
    などのログをあげてるけど、最近の
    私の狙い目の回転数が206回転付近
    なのですよ( *^艸^)(笑)
    
    また時間のある時に回転数の事を
    書くのでもう少し待っててくださいね!
    
    ★チュカサン
    (・∀・)おジャグ~♪
    
    (・∀・)シメにおジャグで出ると
    
    ホッとしない~?( *^艸^)ウフッ
  • 8. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    れみー
    こっちの忍さ、そこそこ・・・結構積んでるのを見掛けるわー。
    2-3台しか設置はされてないけどね。
    

さておジャグ(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)